株式会社ベルモニー
ベルモニー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ベルモニー

フューネラル(葬祭)事業/ブライダル(冠婚)事業/互助会事業
  • OpenES
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
その他サービス/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/外食・レストラン・フードサービス
本社
愛媛

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

就職活動解禁しました!!

初めまして!
株式会社ベルモニーで採用担当をしている水沼と申します。

本日3/1(金)からリクナビも正式OPENとなり、いよいよ就職活動が本格的に開始されました!

私も当社の魅力を伝えていけるよう、ブログを更新していきますので、ご愛読よろしくお願いします。
さて、掲載している写真は、愛媛県松山市の結婚式場「マリベールスパイア」です。

ベルモニーが持つ最大規模の結婚式場であり、
3/6(水)に実施する【対面開催】会社説明会の会場でもあります。

結婚式場に結婚式以外で訪れる機会はあまりないかなと思いますので、この機会に施設はもちろん、実際に結婚式場で働く人の雰囲気を感じていただければと考えております。
また、【WEB開催】での会社説明会も開催しておりますので、ご都合のよい日程でご参加ください。

冠婚葬祭の仕事・サービス業・愛媛県/高知県で働きたいと思っている方、にとって特に充実した内容となっておりますので、 まずは、下記よりエントリーをお願いいたします!!

▼エントリーはこちらから▼

会社説明会予約も開始しておりますので下記よりのご予約もお待ちしております!!

▼会社説明会予約はこちらから▼


ちなみに、明日愛媛大学の学内合説に参加いたします!

ぜひ、ベルモニーのブースにお越しください!

24/03/01 10:00

事業内容・会社概要

同じ「事業内容・会社概要」内の最新記事

皆さんの疑問にお答えします!(社会人の休日編)

皆さんの疑問にお答えします!(入社の準備編)

結婚式場にアトリエがオープンしました!『&アトリエ』

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

先輩の声(11)

事業内容・会社概要(27)

最新の記事

24/04/17 10:00
先輩社員へインタビュー 【葬祭事業部 八木 悠真さん】

24/04/15 10:00
皆さんの疑問にお答えします!(社会人の休日編)

24/04/13 10:00
皆さんの疑問にお答えします!(入社の準備編)

24/04/11 10:00
先輩社員へインタビュー 【葬祭事業部 縄田 裕希さん】

24/04/07 10:00
結婚式場にアトリエがオープンしました!『&アトリエ』

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

株式会社ベルモニーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ベルモニーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)