グリーンシップ株式会社
グリーンシップ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

グリーンシップ株式会社

ハウスドゥ加盟店/不動産売買仲介/リフォーム
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建築設計
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

大手不動産ネットワーク「ハウスドゥ」の加盟店として、福岡県北九州市エリアでファミリー層のお客様をメインに売買仲介を行っています。
もともとリフォーム・住宅電気設備工事全般からスタートした当社だからこそ、リフォームもセットにしたお客様の理想に近い住まいのご提案ができることが強みです。北九州近郊・下関エリアへの店舗拡大を目標にお客様一人ひとりにしっかりと向き合える環境づくりをしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

強いブランド力を武器に住宅購入のプロフェッショナルとして活躍

当社は、ハウスドゥの加盟店として、ファミリー層を中心に理想の住宅購入のお手伝いをするために不動産売買仲介を行っています。売買仲介とは、住宅を売りたい方と購入したい方の架け橋となること。あなたには、まず住宅を購入したいお客様に対して、資金計画・物件探し・より理想に近づけるためのリフォーム提案・実際の購入手続きを行うなど、これから身に着ける深く専門的な知識で住宅購入のサポートをしていただきます。”住”という人にとって大切なものに関わること、その中でも一生の買い物のサポートをして「ありがとう」がいただけた時のやりがいはとても大きいですよ!

待遇・制度

研修・サポート体制は万全。身についたスキルが給与にも反映◎

ハウスドゥの研修で不動産の基本的な知識を学ぶことができます。エリアの特性やお客様の気になり事などは社内の先輩達がサポートしながら教えていきます!深い専門知識とマーケットの幅広い情報を駆使してお客様の理想の住宅の提案をすることで契約に繋がれば、基本給とは別に歩合手当や賞与として手当に評価が反映されるので、やりがいにも繋がります。購入したいと思った時に連絡をいただける営業であるために、知識を深めていきましょう!そのサポートは万全です!

施設・職場環境

転勤はなし。北九州エリアに地域密着で活躍できます!

現在は、小倉南区と八幡西区に2店舗展開しています。八幡西区は2021年11月に移転オープンし、より多くのお客様に来店していただきやすいようにリニューアルしています。今後も北九州エリアを中心に店舗拡大をしていく予定ですが、勤務地は希望を考慮するので腰を据えて働くことができます。月の平均残業時間も20時間程度と業界としては少なめで、家庭やプライベートの時間も大切にしながら働く先輩が多いです。不動産事業部は20~30代も多く活躍しており、明るい雰囲気なのも特徴です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ハウスドゥ住宅情報モール小倉南店またはハウスドゥ八幡西店にて北九州エリアの不動産物件の売買仲介をお願いします。
飛び込み営業ではなく、インターネットや不動産チラシから興味を持ちお問い合わせのあったお客様へご案内する反響営業です。
住まい探しの相談、資金計画・住宅ローン仮審査手続き、物件選び、内見、購入手続きなど不動産売買に関する深い知識を身に着けた不動産エージェントとして活躍していただきます。

会社データ

事業内容 不動産仲介業、住宅リフォーム販売・施工、太陽光発煙システム ※福岡県知事(2)第17883号
設立 2011年5月
資本金 1000万円
従業員数 26名
売上高 非公開
代表者 代表取締役 佐藤 司
事業所 【本社・ハウスドゥ住宅情報モール 小倉南店】
福岡県北九州市津田新町4-1-31

【ハウスドゥ八幡西店】
福岡県北九州市八幡西区東筑2-4-8



連絡先

グリーンシップ株式会社
福岡県北九州市小倉南区津田新町4-1-31
採用担当 093-953-8865
掲載開始:2024/02/05

グリーンシップ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

グリーンシップ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)