株式会社GCLIP
ジークリップ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社GCLIP

幼稚園・保育業界専門の経営コンサルティング
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
教育関連/福祉・介護/インターネット関連/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

\幼稚園経営をサポートするクロコ集団/

幼稚園・認定こども園など
就学前教育・保育施設に特化した
専門コンサルティング会社です。

主役は園の経営者や現場の方々。
園児募集や園が目指す姿の実現のため
私たちはクロコとしてサポートに徹します!


…10名の少数精鋭…

この規模感、距離感だからこそできる
コンサルティングや成長があります。

新しくフレッシュなパワーを求め
新卒採用を強化します!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

未来を育む幼児教育を“クロコ”としてサポート

出生数減少による少子化の一方で、女性就業率の増加による共働き世帯が増加。保育需要が高まり、幼稚園の運営形態は大きく変革しています。「昔はこうだった!だからこれでいい」という論理が通用しなくなった今、幼稚園の経営コンサルティングのニーズは今後もさらに高まっていくでしょう。幼児教育業界に特化したコンサルティング会社は少なく、当社は他にはない絶対的価値を提供する“オンリーワン企業”を目指しています。「どんな教育を提供して、子どもたちの未来をどう創造するのか」園経営者の理想の実現に向けて、現場を重視しながら、時に泥臭く、暖かみのあるコンサルティング支援を行っています。

仕事内容

“らしさ”に寄り添う完全オーダーメイド型コンサルティング

コンサルティングとは、経営者や組織の長所と向き合い、併走する仕事です。どんな幼稚園にも歴史と設立者の想いがあります。園ごとに異なる想いや考えに寄り添い、お客様が抱く「こうしたい!」という強いベクトルを支持しながら、その園に合ったオーダーメイドのコンサルティングを行うのが私たちの仕事です。例えば、園の伝統を大切にしながら、時代の変化に対応した体制やSNSの活用などを提案します。アンケートや調査を行い、園独自の魅力の明確化から取り組むこともあります。大手の場合には、分業によって部分的にしか携われないことや、予算の関係で対応が制限されることもありますが、当社では自由度の高いコンサルティングが可能です!

社風・風土

“人生仲間探しの旅”

人生が「楽しいな!」と思える時、周囲には往々にしてかけがえのない仲間がいてくれるものです。仲間とともにまた新しい課題に挑戦し、乗り越えることができた時、その人生はより豊かになっていくことでしょう。仲間との関係の上で大事なことは、心ある大人同士、配慮ある言動で互いに「相手への敬意」を持つことです。当社は一人ひとりが自分の仕事に誇りと自信を持ち、謙虚に仕事と向き合うことで、役職や年齢、性別に関係なく、良い関係を築けています。お互いを尊重し合いながら、共に成長していける新しい仲間をお待ちしています!仕事後の食事会やテラス付きのセカンドオフィスで行われるバーベキューなど、楽しい交流の場もありますよ!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

幼稚園・認定こども園の経営コンサルタントとして、園経営発展のためのプランの検討・提案・実行を行っていただきます。

当社のコンサルティングにはいわゆる”マニュアル”が存在しません。
それはお客様の課題やニーズに合わせた完全オーダーメイドのコンサルティングを行うため。
必要となる知識量やノウハウの幅も広く、決して楽な仕事ではありません。
しかしその分、ここでしかできない経験や成長、喜びが得られます!

会社データ

事業内容 ◆幼稚園・認定こども園対象のコンサルティング事業
◆メディア事業(業界専門情報サイトの運営)
◆M&A事業
設立 2014年12月24日
資本金 999万円
従業員数 10名(アルバイト・パート含む)
売上高 非公開
代表者 代表取締役/設楽竜也
事業所 〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町12-1 GardenTerrace 2F
ユナイテッド企業 GCLIP Ad(幼稚園に特化したデザイン会社)
ホームページ https://www.gclip.net/

★サービス紹介からメンバー紹介まで
 代表の想いが詰まったサイトとなっています!
 せひチェックしてみてください!
SNS 【Instagram】
https://www.instagram.com/gclip1224/

【Facebook】
https://www.facebook.com/gclip2015/

連絡先

株式会社 GCLIP
〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町12-1 GardenTerrace 2F
TEL: 03-5579-2356
URL: https://www.gclip.net/
掲載開始:2024/03/14

株式会社GCLIPに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社GCLIPに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)