株式会社ジェイテクトハイテック
ジェイテクトハイテック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ジェイテクトハイテック

トヨタ/ジェイテクト/IT/ソフトウェア/自動車/機械/設計
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/機械設計/自動車/機械
本社
東京、愛知

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

ジェイテクトハイテックと申します!


はじめまして!
株式会社ジェイテクトハイテックの採用担当 中川です。
3月がスタートしたので街中でもスーツを着た学生さんの姿が増えてきましたね。
就活生さんの姿を見ると「頑張れ~!」とエールを送りたくなります。
今年もたくさんの学生さんとお会いできればと思っておりますので、
弊社会社説明会へのご参加を心待ちにしております! ( *´艸`)
このブログで弊社の採用情報や会社の様子を伝えていきたいと思っています。
ここでしか得られない情報もありますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

さて、早速ですが弊社の選考フローをご紹介します!

【選考フロー】
 下記リンク先から日付を選択し、エントリー
 【WEB説明会】ジェイテクトハイテック会社説明会
  ▼
 会社紹介(web)
  ▼
 筆記試験・一次面接(オフィス)
  ▼
 適性検査(web)
  ▼
 二次面接(オフィス)
  ▼
 内々定!

筆記試験・一次面接の日程はwebの会社説明会へご参加された方へご案内しています。
 ★ 採用情報 ←こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

【ジェイテクトハイテックで働く強み】
1.トヨタグループの安定した経営基盤があります
  弊社は、トヨタ自動車の子会社である「ジェイテクト」の100%出資会社です。
  また、トヨタグループならではの確かな技術力も身に付けることができます。

2.希望の職種に100%配属!
  弊社には、総合職採用はありません。
  なぜなら、学生さんに自分がやりたいことを自ら選んでほしいから。
  その為、入社後のミスマッチが少なく、
  高い定着率を保っています。

3.0スタートでもエンジニアになれる!
  知識や経験が無く不安に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫!!
  弊社では、入社後3ヶ月の研修期間を設けております。
  しっかりとした研修制度が整っている為、
  未経験でもエンジニアとして活躍することが可能です◎
  講師や先輩社員から、丁寧に教えてもらうことができます。

お会いできることを楽しみにしております。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいね♪

24/03/01 09:00

★会社説明会★
前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

★就活のコツ★(1)

★お知らせ★(1)

【企業・業界研究】(4)

就活の疑問(3)

★採用スケジュール★(2)

★会社説明会★(1)

最新の記事

24/04/26 15:00
【ジェイテクトハイテック】入社式・研修の様子をご紹介♪

24/04/25 09:00
【ジェイテクトハイテック】経験を聞くのはなんで?

24/04/22 09:00
【ジェイテクトハイテック】GW休暇のお知らせについて

24/04/18 09:00
【ジェイテクトハイテック】自己分析ってどうやるの?

24/04/11 09:00
【ジェイテクトハイテック】休日の過ごし方って?

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

株式会社ジェイテクトハイテックに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジェイテクトハイテックに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)