日田信用金庫
ヒタシンヨウキンコ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
信用金庫・信用組合・労働金庫
本社
大分

私たちはこんな事業をしています

1954年の創立以来、日田信用金庫は長年にわたって地域のお客様との深い関わりを大切にしてきました。地元企業のパートナーとして、しっかりと地に足をつけた着実な経営で地域経済の発展に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客様と共に歩む、信頼される金融機関

地域に密着して、お客様と強い信頼関係をもつ日田信用金庫。日々の業務を通してお客様から様々なことを相談され、「ありがとう」と言われる時には大きなやりがいを実感できます。また拠点は日田市内4カ所と玖珠郡1カ所に限られており、遠くへの転勤はありませんので、地元に根ざしてのびのびと働くことができます。

企業理念

安心してじっくりと働ける環境

お客様の満足だけでなく、職員一人ひとりの幸せを追求することも、当行の経営理念のひとつです。土・日・祝の休日で、ワークライフバランスが良くオン・オフのメリハリある働き方ができます。職員の多くは日田市近郊の出身者で、職員同士の仲間意識が強くて風通しが良いことも、地域で働くことのメリットと言えます。

社風・風土

充実した教育制度でスキルを磨く

様々な種類の研修・講座や、レベルアップのための出張もあり、金融機関職員として成長できる教育環境が整っています。また上司や先輩とのコミュニケーションが取りやすい社風なので、わからないことはどんどん質問できる雰囲気の良さがあり、何事にも取り組みやすい環境です。

会社データ

事業内容 金融業(預金業務、融資業務、為替業務、その他)
設立 昭和29年10月
出資金 3億3千万円
従業員数 60名
売上高 7億2千万円
代表者 理事長 梶原 智敏
事業所 本店/〒877-0047 大分県日田市中本町3番20号

連絡先

〒877-0047
大分県日田市中本町3番20号
日田信用金庫 総務部
TEL:0973-23-6125
掲載開始:2024/01/29

日田信用金庫に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日田信用金庫に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)