アースインターシステムズ株式会社
アースインターシステムズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アースインターシステムズ株式会社

ソフトウェア受託開発/自社開発パッケージ販売/ITコンサル
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちは創業27年のシステム会社。
クライアントには金融系の大手企業が多数名を連ねており、
今日まで安定した経営を続けています。

「ITの世界に興味はあるけど知識がないから…」

という方、あきらめる必要は一切ありません。
知識ゼロで入社した先輩たちは、
今や当社に欠かせない存在として活躍しています。

「IT業界で活躍したい!」という意欲があればOKです。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

自身の成長の為の勉強や努力ができる方、大歓迎。

まずはIT業界で活躍してみたいという意欲があれば十分です。異業種から転職してきた未経験入社の先輩が多数活躍中です。学歴や性別も一切不問です。一からエンジニアのスキルを習得したいという方にはうってつけの会社だと自負しております。もちろん、ITスキルをお持ちの方や銀行・保険・クレジット等の業務経験がある方は、すぐにご活躍いただけます。システムエンジニアとして成長できる環境を整えております。様々な分野の開発案件に上流工程から関わることで、成長を実感しながら働くことが可能です!

待遇・制度

エンジニアが自分らしく働ける環境を追求しています。

平均勤続年数は役員を除いて11.1年。平均年齢39.4歳。20代~30代活躍中の職場です。平均勤続年数からもわかる通り、腰を据えて長く働くメンバーが多数います。それは、安定した基盤とステップアップできる環境を整えることで、実現できているのだと思います。また、過去に当社を退職したメンバーが、6名再入社したこともあるくらい、エンジニアにとって居心地が良い会社なんです。未経験者月給24万円以上+賞与年2回・完全週休2日制(土日休み)・資格取得奨励金制度あり・”見える”業績評価制度 など福利厚生が充実しております。

社風・風土

入社1年目、Wさんにインタビュー!

2023年4月に入社したWです。もともとゲームが大好きで、プログラミングやITについて学べる専門学校に入学。就活の時は、IT業界に絞り5社ほど受けました。アースインターシステムズに入社したのは、「面接の雰囲気が良かったから」。会社の雰囲気が分かり、一番自分が働くイメージがついたのが当社でした。今は1年先輩のUさんと同じプロジェクトに参加しています。まだまだ分からないことも多いですが、先輩に話しかけやすい雰囲気で丁寧に教えていただけるので安心して仕事に取り組めています。今後は、私自身が後輩からの相談に親身になって応えてあげられる、頼りになる先輩になりたいと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

SE・PGとして様々なシステムの開発に上流工程から関わっていただきます。

【具体的には】
オープン系システムの提案~業務分析/
要件定義~設計/開発~保守まで
成長度合いや適性を見ながら
様々なフェーズやポジションを担当して頂きます。

◆チームで開発します
金融系の大型案件や販売管理システムの開発等
幅広い案件をチームで担当していきます。

会社データ

事業内容 ■ソフトウェア受託開発
■自社開発パッケージ販売
■ITコンサルティング
■労働者派遣事業(派27-303068)

 <取引先>
アイフル株式会社
関西電力株式会社
SCSK株式会社
株式会社イーネット
ニッセイ情報テクノロジー株式会社
滋慶学園グループ
東レ建設株式会社
株式会社トリドール
日本電気株式会社
NECソリューションイノベータ株式会社
株式会社ビジネスブレイン太田昭和
ライフカード株式会社 他
設立 1996年9月17日
資本金 8808万円
従業員数 56名(2024年3月1日現在)
売上高 868百万円(2022年度実績)
代表者 笠井 庸史
事業所 <東京事業所>
東京都千代田区紀尾井町3-12紀尾井町ビル6F

<本社>
大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル12F

連絡先

<本社>
大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル12F
TEL:06-6150-3150
掲載開始:2024/03/14

アースインターシステムズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アースインターシステムズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)