株式会社アイソル
アイソル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理/コンピュータ・通信機器・OA機器/医療機器
本社
大阪、東京

私たちはこんな事業をしています

アイソルのミッションは、少子化に向けた医師の働き方やクリニックのIT化をにより省力化・自動化が図れる提案をするとともに、患者様においては簡単に便利に通院ができるシステム・サービスを提供すること。

医療機関けに電子カルテシステム、診療予約システム、自動精算機など開発から販売・導入・保守まで自社で完結できる業界内でも数少ない企業です。
安定した経営基盤と挑戦的な姿勢で医療現場のニーズに応え続けます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

"通院が便利になる医療機関"をあなたの手で実現できる!

アイソルの新規プロジェクトの営業の仕事は、少子化に向けた医師の働き方やクリニックのIT化により省力化・自動化が図れる提案をするとともに、患者様においては簡単に便利に通院ができるシステム・サービスを提供しています。チャットGPTなどのAIの登場により、世の中が大きく変わろうとしています。医療をより便利に身近にできる方法はまだまだあります。それは小さな会社だからスピーディに実現できること!

魅力的な人材

必要なのはやる気と熱意!文理どちらも活躍中。

医療機関を便利・快適にするといっても難しく考える必要はありません。医療IT分野のベテラン先輩社員が丁寧に優しく、時には厳しく指導します。必要なのはやる気と熱意。仕事をおもしろく、仕事を充実させたいなど大歓迎です。

社風・風土

経験豊富な先輩社員のサポートと充実した研修で着実に成長する

私達の仕事は、製品に対する知識だけでなく、医療事務や医療現場での実務に対する知識はもちろん、法制度や各地域における特徴など、幅広い分野にわたる専門的な知識が必要となります。私達のお客さまはいずれも、高度かつ専門性の高いスペシャリストばかりですので、しっかりとした知識をベースにした論理的な組み立て、企画提案力、コミュニケーション能力も求められます。入社後は、基本的な研修や現場での業務を通じて、少しずつ経験を積んでいただく予定です。信頼できる先輩社員が、ゼロからていねいにサポートしながら、スキルレベルや役割に応じたきめ細かい研修制度によって着実に成長することができる環境があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

当社では、少子化に向けた医師の働き方やクリニックのIT化により省力化・自動化が図れる提案をするとともに、患者様においては簡単に便利に通院がしやすくできるシステム・サービスを提供しています。

主にクリニックをお客様として、電子カルテ、診療予約システム、自動精算機などの製品をリスティング広告などにより反響型営業から、導入・保守業務などをお願いします。

会社データ

事業内容 ソフトウエア・情報処理・インターネット関連・医療関連商社(医療IT)/コンピュータ・
設立 2001年9月28日
資本金 3,200万円
従業員数 72名 (2023年5月22日現在)
売上高 13億5402万円(2022年8月期実績)
代表者 代表取締役 田中 雅史
事業所 【本社】

〒540-0025 大阪市中央区徳井町1丁目4番7号 杉本ビル5F
TEL : 06-6946-6871(代表)
FAX : 06-6946-6872

【大阪支店】
〒540-0025 大阪市中央区徳井町1丁目4番7号 杉本ビル5F
TEL : 06-6946-6871(代表)
FAX : 06-6946-6872

【東京支店】

〒104-0061 東京都中央区銀座7-17-14 松岡銀七ビル4F
TEL : 03-3544-4350(代表)
FAX : 03-3544-4351

【福岡支店】

〒812-0013 福岡市博多区博多駅東2-17-5 ARKビル3F
TEL : 092-481-3033(代表)
FAX : 092-292-7350

連絡先

〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1-4-7 杉本ビル5F
TEL : 06-6946-6871(代表)
https://www.ai-sol.jp/
saiyo@ai-sol.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社アイソルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アイソルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)