株式会社春企画東京
ハルキカクトウキョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
広告
放送/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は1991年に、大阪で創業したCM制作会社です。その後東京へ進出し、「春企画東京」として独立をしました。
数多くのTVCMを中心として特徴ある作品を制作することで、クライアントの商品やサービスの魅力を伝えています。当社では広告効果を測る数値では評価できない「ワクワク」や「ドキドキ」を大切にしています。アイディアと工夫を駆使しながら、新しいCMの可能性を追求している会社です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「いい仕事をして いい飯を食べよう。」

これは、30年前に創業した先代の言葉です。 いい仕事というのは、お仕事を依頼された方、お仕事をご一緒して頂いた全ての皆様が喜び豊かになり、世の中の様々な方に喜んで頂き、お仕事を通じて社員一人一人が、喜びと心の豊かさを手にするコトです。 いい飯というのは、お仕事を通しての見合った報酬であり、社員それぞれが成長し、これからの将来へ一途に邁進するための大切なモノです。 この言葉は、常に愛情を持って仕事と人に向き合い、仕事そして人生そのものに、いかなる時でも挑戦し続け、楽しむコトを意味する、我が社のモットーだと考えています。春企画東京は、共に成長していく仲間がもっと増えることを願っています。

仕事内容

ただ おもしろい で終わらない仕事。

賞を受賞している企業はたくさんありますが、春企画東京の作品は、ほかとはどこか違うと感じるものが多いということ。これはworksを見ていただければ伝わるかと思います。ありがたいことに、企画力のあるユニークなクリエイターの方と長くご一緒させていただくおかげで、常に春企画東京も成長し続けてこられました。映像制作において、「いいものをつくる」ためには、制作部の力は非常に重要です。我々の熱量で、作品の質が大きく変わるのは間違いありません。そのため自分たちの仕事に誇りを持ち、真摯に誠実に日々向き合っています。どんどんクセになる仕事なので、ぜひたくさんの人に味わってもらいたいと思っています。

魅力的な人材

少数精鋭の底力。

いまではAIが何でも作れるようになった時代。ですが本当に人に届くものは、人でないと作れない。そう信じ続ける会社です。そのためには、仲間を大切にし、仕事に誇りを持ち、夢中になれる環境であることが大前提です。 少数であるがゆえ我々はスピード感があり、自由で、そしてとても強固なチームです。自分の頭で考え、面白がることのできる仲間が集まっています。 同じように思ってくれるメンバーが参加してくれることを心待ちにしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○プロダクションマネージャー(PM)
映像制作における全行程、全てのスタッフと関わる仕事です。
プロジェクトの中心に立ち、最前線を担う非常に大事なポジションであるプロダクションマネージャーとしてご活躍して頂きます。
入社一年目の最初は、先輩PMのアシスタント的ポジションで制作業務に携わって頂き、企画会議から納品迄の全行程作業に付きます。そして理解を深めるところから始めていただきます。

会社データ

事業内容 ○広告映像、その他広告宣伝全般の構成・企画、制作
○それらに附帯関連する一切の業務
設立 2005年2月15日
資本金 1000万円
従業員数 8名
売上高 非公開
代表者 代表取締役 石川 博之
事業所 ■本社
〒105-0011
東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3階

連絡先

株式会社春企画東京
〒105-0011
東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3階
人事担当
TEL:03-6268-8866
Email:recruit@harukikakutokyo.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社春企画東京に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社春企画東京に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)