ミートセンター杉本畜産株式会社
ミートセンタースギモトチクサン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
食品
本社
山口

私たちはこんな事業をしています

食肉卸売業からスタートして30年。
今後は食肉にこだわらず、安心・安全をテーマに食品全般を、良心価格で食卓まで、お届けすべく、日々努力しております。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

食で人々を支える企業

私たちは、食で人々の生活を支える企業として、事業を展開しています。近年各業界において、輸入緩和策が推進されていますが、当社におきましても、輸入品に対し、食肉流通において構築された独自の物流システムを、活用し迅速に対応いたします。これからも、食を通じて、皆さまに愛される存在になっていきたいと考え、日々努力を重ねていく所存です。

施設・職場環境

キャリアアップのサポート万全

当社では、将来の幹部候補として活躍できる人材を育成しています。入社後は、まず配属先の部署でのOJTで、業務の流れを覚えてもらうことを目的の一つに研修や実務に携わっていただきます。その後、本人の希望や適性に応じて、キャリアアップをサポートしていくことができます。将来的には、会社の中核メンバーとして、将来のビジョンを担う人財を目指すことも可能です。風通しの良い職場ですので、若手の意見も積極的に採用し、会社のよりよい未来に向けて日々取り組んでおります。

社風・風土

安定した業界に身に置く当社

安定した経営を続けている当社。業界の流れに添いながら、独自のシステムを活用し、景気に左右されない経営を行っておりますので、安心して業界に飛び込んでいただけます。社員一同、当社の製品を、今日もどこかで「おいしい」と食べている、笑顔を想像し、日々努力を続けています。今後も新しい風を吹かせ、成長を続けていきたいと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●一般事務
書類処理や電話対応など、事務作業を行っていただきます。
●冷蔵倉庫内作業
当社製品が保管されている冷蔵倉庫内にて、出荷作業や管理などを行っていただきます。
●食品製造
当社製品の製造職として従事いただきます。

会社データ

事業内容 畜産物加工・卸売業・食品加工
設立 1977年
資本金 1,000万円
従業員数 120名
売上高 1300000万円(2021年度実績)
代表者 杉本 真得
事業所 〒740-0061 玖珂郡和木町和木4丁目9-24

連絡先

〒733-0831 広島市西区扇2-1-7
電話番号:082-276-4129
掲載開始:2024/01/29

ミートセンター杉本畜産株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ミートセンター杉本畜産株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)