マルゼングループ協同組合
マルゼングループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
倉庫
ホテル
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

創業以来、まごころと感謝をこめて安心安全の輸送を行っています。全国各地とつながるネットワークを活かし、グループ売上は450億突破間近。
それらの安定的な輸送を実現するため、2014年から積極的な投資で物流拠点も拡充しております。
社員一人一人が働きやすい環境を考えながら、時代のニーズに応えるために、コンプライアンスを重視しお客様や社員に感謝しながら、よりよりサービスを提供します。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

物流新世紀を創造し、真心とフロンティアスピリットで走り続ける

私たち丸善グループは、創立以来、集荷から保管、配送まであらゆる輸送手段を通して、お客様にとって価値のある物流サービスを提供することを第一の使命と考え邁進してきました。社員一人一人が働きやすい環境を考えながら、時代のニーズに応えるために、コンプライアンスを重視しお客様や社員に感謝しながら、よりよりサービスを今後も提供していきます。

社風・風土

未来への挑戦状~変革の物流業界を最前線で進む~

全国各地とつながるネットワークを活かし、売上は300億突破間近。それらの安定的な輸送を実現するため、2014年から積極的な投資で物流拠点も拡充しております。2021年には大型の冷凍物流倉庫を新設。食のインフラを支えると共に、年間を通して安定した仕事量を確保していきます。今後の自動運転化や作業ロボットの導入なども見据え、さらなる人材・投資スピードを行う予定です。

魅力的な人材

感謝と笑顔を大事に。「失敗してもいい、笑って仕事しようや!」

一緒に働く仲間、そして皆の生活を守ることも会社としての責務です。社員が安心して働ける会社であるよう、丸善グループでは充実の教育施設と環境により、新卒の皆様一人一人の成長を支えます。そして、皆様の笑顔が溢れるよう【温もりのある会社】を目指していきます。また、多様な人材を迎えるにあたっての投資を惜しみません。経験や知識は入社後に身に付けることができます。「挑戦し続けたい」「型にとらわれたくない」「自分らしく生きたい」そんな方々も歓迎いたします。ぜひ一緒に10年、20年先の未来を当社でつくりましょう。

会社データ

事業内容 ・一般貨物運送事業
・特別積合せ貨物運送事業
・一般貨物自動車利用運送業
・貨物軽自動車運送事業
・倉庫事業
・損害保険代理業
・車両一般整備・中古車販売
・宅地建物取引業・不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介
・コンピューターシステムの開発及び販売・ソフトウェア業
・ゴルフ・ホテル・観光業
・建設事業
設立 1991年2月 グループ各社の相互扶助の精神で設立(丸善グループの本部機構として)
資本金 500万円
従業員数 23名(グループ社員約2,700名)
売上高 450億円(グループ連結)
代表者 代表理事 古賀 大輔
事業所 福岡県久留米市善導寺町飯田829-1

連絡先

マルゼングループ協同組合
福岡県久留米市善導寺町飯田829-1
0942-47-5500/採用担当
掲載開始:2024/01/29

マルゼングループ協同組合に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

マルゼングループ協同組合に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)