オフィスHanako株式会社
オフィスハナコ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

オフィスHanako株式会社

ニコラボ ハナコ不動産 Favore
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
住宅
建設/建材・エクステリア/不動産/メンテナンス・清掃事業
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

Hanakoグループには4つの部門があります。オンリーワンの住まいを女性建築士がご提案するオフィスHanako株式会社、コンパクトな二人暮らし専門店のニコラボ、男性社員もおります・平均年齢20代フレッシュなハナコ不動産は不動産・中古リノベーションはお任せください!今、お住いのお家の思い出を大切にリフォームするのがファボリ この4部門でお家のことなら全て、Hanakoで解決いたします。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

Hanakoの営業は全員未経験からのスタート!!

弊社の営業は新卒、中途問わず、全員が建築業界未経験からのスタートです。未経験でも、研修制度がしっかりしているので、最短3か月でデビュー♪デビューした後も先輩がしっかりとフォローしてくれるので、安心して業務に取り組むことができます。月1回の全社員向けのスキル研修があり、建築や不動産の勉強も全員で取り組んでおります。新卒で未経験でも年間11棟を売り、全国で新人部門1位を受賞した社員もおります!!

社風・風土

年齢関係なく、自分が活躍できる場を見つけられる

Hanakoでは年齢問わず、自分が活躍できる場を見つけることができる環境を整えています。さらなるスキルアップをしたい社員は資格取得の補助金サポート制度を利用して、資格取得を目指す社員も大勢おります。頑張る人を応援しあえる雰囲気です!

社風・風土

福利厚生に自信あり♪

Hanakoでは、水曜日を除く平日4日間は季節の野菜を使った手作り給食を食べられます。時には晩御飯のおかずにできるのもうれしいポイント。子連れ出勤ができることも大きな特徴☆彡有給休暇も1時間単位で取得できますし、入社一年後には変形労働時間制も選択できます。社員のライフスタイルに合わせて仕事ができるような環境を整えています。週一回のノー残業デーには部署を超えての親睦会も開催されています♪

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■新築営業
お客さまに新築の定額制デザイン注文住宅をご提案する住宅営業の仕事です。
お客さまのご希望とライフスタイルに寄り添い、毎日の家事や子育てが楽しくなるようなお家づくりのサポートをします。

■不動産営業
土地の売却、査定の相談や買い取り、建売住宅の販売、中古住宅のリノベーションを行う、不動産部門の営業のお仕事です。


弊社の営業職は飛び込み営業はありません。

会社データ

事業内容 建設業・不動産業
◇建設業許可番号:新潟県知事許可(般-3)第43807号
◇二級建築士事務所:新潟県知事登録(ハ)第9518号
◇宅地建物取引業:新潟県知事免許(3)第5032号
住宅瑕疵担保責任保険(JIOわが家の保険)
20年間地盤保証(ジャパンホームシールド株式会社)
しろあり補償制度(城東テクノ株式会社)
第三者機関(株式会社中央グループ)と連携した「点検・検査」+「保証」を提供
設立 2011年
資本金 800万円
従業員数 51名(2023年5月時点)
売上高 16億5,000万円(2023年4月時点)
代表者 渡辺 さゆり
事業所 ○本社
  新潟市中央区姥ケ山 1637
○女池支店
  新潟市中央区女池上山 2-20-20

連絡先

オフィスHanako株式会社
〒950-0923
新潟県新潟市中央区姥ケ山1637
TEL:025-288-1744
掲載開始:2024/01/29

オフィスHanako株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

オフィスHanako株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)