株式会社マルズ・ジョイフード
マルズ・ジョイフード

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

マルズ・ジョイフードでは人の生活基盤になる「食」を核に、複数の飲食サービス事業を展開しております。これまでも、これからも「旨い」を感じていただくために福島に感動をお届けします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

食で未来を考える

当社は、福島県・宮城県で「かつ丸」「食菜工房まる山」などを展開する地域密着のフード会社です。今年で創業72周年を迎えます。「食で地域貢献」をキーワードに、地域の皆さんの日常を「食」という視点からサポートするため、レストラン事業や中食事業、通販事業など、様々な食事業を展開しています。これからも人の生活基盤になる「食」で様々な福島県、そして宮城県を盛り上げていきます。

仕事内容

当社のキーワードは「食で地域貢献」

私たちが常に大切にしているのは、お客様の期待値を超える商品開発・サービス向上を地域密着で行うことです。時代の変化に伴い、レストラン事業から、中食、ケータリングと幅広く展開してまいりました。そして、これからも時代の変化と共に、創業からの想いやこだわりを守りながらも、その時代に合ったサービス・おもてなしを提供していきたいと考えています。これからもWEBやSNSによる情報発信、新メニューや新企画の開発などを通し、食で地域の皆さんの暮らしをサポートしていきます。

待遇・制度

一人ひとりの希望に沿ったキャリア形成をサポート

当社では、社員一人ひとりのタイプや希望に沿ったキャリアプランを実現できるようサポート体制を整えています。その一つが充実した研修制度です。入社年数別の研修はもちろん、接客サービス研修や調理研修、さらには管理職研修など様々なテーマ別の研修があり、自分の求めるスキルを身に付けることができます。また、接客や調理のスキルを競うコンテストを年に一度実施しており、自分の成長を確認することができます。当社で様々な知識を身につけ、ともに成長していきませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
当社で運営している各店舗のスタッフとして、接客や調理補助など店舗運営に携わっていただきます。また、経験を積んでいきゆくゆくは店長やスーパーバイザーなどを担っていただく予定です。

会社データ

事業内容 レストラン事業・中食事業・ケータリング事業・すし専門宅配事業
設立 1952年4月
資本金 1,000万円
従業員数 約300名(パートアルバイト含む)
売上高 18億円(2019年4月~2020年3月実績)
代表者 代表取締役社長 丸山 剛
事業所 本社:福島県会津若松市東栄町1-15
本部:福島県郡山市並木一丁目12-13
ほか各地に「かつ丸」「まる家」「まるやま」「食菜工房まる山」の店舗あり

連絡先

〒963ー8026
福島県郡山市並木1丁目12ー13
株式会社マルズ・ジョイフード
サポート部 安部

【電話】
024ー935-0365
掲載開始:2024/01/29

株式会社マルズ・ジョイフードに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社マルズ・ジョイフードに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)