株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
カスタマーリレーションテレマーケティング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

【DmMiXグループ】(東証プライム上場)
  • 株式公開
  • 正社員
業種
各種ビジネスサービス
コンサルタント・専門コンサルタント/通信/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/広告
本社
大阪、東京

先輩社員にインタビュー

第二営業統括部 CRM第四営業部  訪問営業
Y・M
【出身】愛媛県美容専門学校  美容科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様に誰よりも近く!
私の仕事は、インターネット・電話回線のマイグレーションをお客様の所へ向かい直接説明し、利用環境の聞き取り等マイグレーションの工事日を決めています。
まずはお客様に信用して頂き、親身に回線等の悩みを聞きながら、マイグレーションに協力して頂く事が最重要です。その為、暗い顔でお客様先に訪問したり、間違った案内は絶対に出来なく、不信感を募らせることは一番避けなければなりません。責任感がとても大事な仕事だと思います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
直接感謝をされる!
私は人に接することが好きです。
仕事ではお客様に直接対面してお話をさせて頂く機会が多いです。
お客様と一番距離が近く、お客様と関われる分その地域の色々な話を頂いたりします。
一番嬉しいことは名前を覚えて頂いたときです。
気軽に名前を呼んでいただくことで信頼関係が築けているのかなと思います。
そういった事が積み重なれば、その後の訪問のモチベーションにも繋がり、もっと頑張って上を目指そう、新しいことに挑戦しよう、という気持ちが自然に湧いてきます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 頑張りが認められる!
自分は未経験で入社し、右も左も分からない事だらけでした。
しかし、上司や先輩の助言等で頑張る事で、色んな仕事に携わる事が出来ました。
未経験な分、戸惑う事も多いですが、行き詰まったときに相談に乗ってくれたり、気付いて下さる方が非常に多いと感じました。周りの助けが無くては自分の目標の達成は見えてきません。
人に助けて頂けると、自分も誰かを助けようという姿勢を保てます。
頑張りを直接認められたとき、頑張りが報酬として確認出来たときが、今は一番至福です。
 
これまでのキャリア 第二営業統括部 CRM第四営業部  訪問営業

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

ここまで社員同士の距離が近く、意見を言い合える会社は中々ありません。思ったことを内に秘めて何も行動しなければ、人としても社会人としても進歩は無いです。気付いてくれる方もいると思いますが、それを待つのは一番やってはいけません。自ら何かを変えていく、自分を変えていく、皆で変えていくという気持ちがとても大事。私は入社して仕事に対する価値観が180度変わりました。人としての有り方、社会人としての自覚を再認識させて頂ける素晴らしい会社です。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの先輩社員

人間関係がいい!

D・K

ありがとうをキャッチボール

R・M

社会人一年目の先輩のぶっちゃけ

R・E

風通しのいい職場

第5営業統括部
M・S

お客様に喜んで頂ける営業

第1営業統括部
N・F

自分のスタッフさんが増える喜び

スタッフファースト
Y・M

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/02/05

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)