株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
カスタマーリレーションテレマーケティング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

【DmMiXグループ】(東証プライム上場)
  • 株式公開
  • 正社員
業種
各種ビジネスサービス
コンサルタント・専門コンサルタント/通信/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/広告
本社
大阪、東京

先輩社員にインタビュー

ビジネス営業部 訪問社員  訪問営業
R・I
【出身】大阪観光大学  観光学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 ビジネス営業部に所属しており毎日訪問営業をしております
毎日訪問営業をしております。この業務をさせて頂き半年目となります。
最初は回線図など知識面で覚える事が多々あり、不安な毎日でした。
そして訪問営業を経験するのも初めてでしたので、慣れるまでは毎回緊張の日々でした。
やっていく中で一番大事だと思ったことがあります。やはり準備です。
準備を100パーセントする事で自信を持ってお客様と対応できると一番感じたので、今後もそこだけはぶれないように日々精進していきたいと思っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様から信頼を得られたとき
名古屋出張時の出来事です。
訪問営業をしている時、不信に思っているお客様がいました。
そのお客様とお話しいくうちに、こちら側のことを少しずつ信頼していただけるようになり、受注まで行く事が出来ました。その後も今後何かあれば直接連絡してもいい?と言われました。
その瞬間が社会人になって一番嬉しい瞬間でもありましたので、これからどんどんそういう信頼を得られるような働きをしていきたいと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 働きやすい環境
私はもともと働きやすい環境で仕事を選んでいました。
そしてスポナビの方を通してCRTMを知り、とてもいい環境だからとまず説明会に参加致しました。実際説明会に参加してみると、説明会の時から他社とは違い働きやすさがとても伝わってきました。稼働している様子も少しの時間ではありますが見学し、僕自身ここで働きたいと強く思ったのでCRTMを選ばせて頂きました。
 
これまでのキャリア SBコラボ、NTTマイグレ、paypay業務

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私は目標がない中、面接などに行っていたので、当然いい結果が来るということは中々ありませんでした。これではいけないと思いとりあえずいろんな人に聞くことから始めました。
人からアドバイスを受けて説明会などにも行くようになるとこういうのは違うな、これには興味が湧くなど、少しずつですが目標というものが見えてきました。
なので、目標がまだ見えてない方はまずいろんな人に聞きまくる!!ここから始めるのがいいのかなと就活を経験して思いました。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの先輩社員

人間関係がいい!

D・K

ありがとうをキャッチボール

R・M

社会人一年目の先輩のぶっちゃけ

R・E

風通しのいい職場

第5営業統括部
M・S

お客様に喜んで頂ける営業

第1営業統括部
N・F

自分のスタッフさんが増える喜び

スタッフファースト
Y・M

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/02/05

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)