若葉自動車株式会社
ワカバジドウシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
陸運(観光バス・バス・タクシー)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

名古屋市瑞穂区を拠点に、タクシーサービスを行なっています。
近隣の方のお買い物や通院、名古屋の中心部での観光客やビジネスでのご利用のお客様など、幅広いご要望にお応えしています。また、報道関係をはじめ、大手企業様ともお取引をいただいております。
私たち わかばタクシーは、安全を最優先に、一人ひとりのお客様に誠意を尽くすことで、安心と信頼で社会に貢献することを理念としています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

タクシー事業で地域を明るく!

1954年の設立以来、地域密着型でタクシー事業を続けてきました。お客様にクオリティーの高いサービスを提供していく為に、様々な試みを行っています。中でも、タクシー配車アプリを名古屋でいち早く導入しました。未経験から始めた方でも、アプリの利用で多数のお客様から呼んでいただいており、自力でお客様を探すよりも、効率よく営業ができます。「毎日のお仕事のうち、7~8割がアプリ利用のお客様です」というドライバーも。タクシードライバーは長い経験が必要だと思われがちですが、未経験からのスタートでも、ベテランと同じように活躍ができ、充実感とともに高いお給料を得ることができるお仕事です!

仕事内容

新しい取り組みと高いホスピタリティ

タクシー事業を始めとする、地域に密着したサービスを展開しています。創業以来、地元に愛される会社を目指し、近年では地域の高齢者のお役に立ちたいと思い、車椅子のまま乗車できるジャパンタクシーを、積極的に採り入れ続けています。また、アプリ配車システムを利用したお客様満足度評価を行うなど新しい取り組みを通じて、頂いた評価を個々のドライバーにフィードバックするとともに、ポイントを全員に共有することで、細かな点まで配慮し、よりお客様の思いに寄り添ったサービスの提供を目指しています。

採用方針

安定企業 働きやすい職場です

未経験でもご安心いただけるよう、入社2年間は給与が安定するよう固定給としてお支払い致します。また、配車アプリを導入しているので、お客様からアプリ経由で呼んでいただけるので、未経験の方でもすぐに活躍いただけます。研修内容も充実しており、2種免許取得費用会社負担・資格取得支援制度なども完備しているので、安心して仕事を覚えていただける環境です。月間18日勤務や昼のみの勤務など勤務体系をご用意しておりますので、ライフワークバランスの両立も可能です。みなさんからのご応募をお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職
将来の幹部候補として、採用いたします。
最初は、乗務員としてスタートし、名古屋市の郊外から中心部まで幅広く、近隣のお客様や、アプリ配車を利用される方の送迎を行っていただきます

会社データ

事業内容 タクシー事業
設立 1954年
資本金 2400万円
従業員数 130名
売上高 非公開
代表者 大山 久美子
事業所 名古屋市瑞穂区新開町24番21号

連絡先

名古屋市瑞穂区新開町24番21号
TEL:0528713771
掲載開始:2024/02/05

若葉自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

若葉自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)