株式会社延楽
エンラク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ホテル
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

私たち延楽は富山県の宇奈月温泉で老舗旅館を運営しています。
雄大な黒部峡谷に立地し、各界のVIPをはじめ多くのお客様をお迎えしております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

歴史を受け継ぎ『感動』を提供する老舗旅館

私たち延楽の創業は昭和12年(1937年)。創業者であり料理人であった濱田竹次郎は当時まだ無名の温泉地だった宇奈月の魅力の虜となり、その『感動』が私たち延楽の始まりとなりました。豊富な温泉と雄大で美しい峡谷に抱かれた絶好のロケーション、そして四季折々の最高の料理で多くのお客様に愛される存在となった今でも、そこには常に創業時から変わらない想いがあります。私たちが感動をつくり、お客様を感動させ、その喜びを仲間同士で分かち合い自らも感動すること。延楽は今日も竹次郎の心を受け継ぎ、おもてなしの心でお客様をお迎えしています。

仕事内容

より多くの『感動』を生み出すために

私たちの仕事はお客様に感動いただくことですが、そのためには自らの仕事に自信と誇りを持てなければいけません。そのため私たちは日々、お客様の声を大切にし、お客様アンケートをもとに、サービスの研究を行っております。また新入社員に対しては、日本で数少ない「日本の宿おもてなし検定」上級合格者からの指導で礼儀作法をイチから学び、成長を目指します。いまお客様が何を感じられ何をお求めになられているのかを察し、自ら考えて行動に移すことがお客様の感動につながり、自らも感動を受け取ることができます。

施設・職場環境

大自然を望む黒部の地で暮らすという魅力

黒部峡谷は北アルプスのほぼ中央、黒部川の上・中流域に切り立った日本有数の深さを誇る峡谷であり、その玄関口となるのが宇奈月温泉です。黒部峡谷鉄道や立山黒部アルペンルートなど日本を代表する山岳観光の出発地でもあり、毎年多くの旅行者が訪れる名所となっています。そんな大自然を身近に感じながら働くことができ、寮完備で温泉に毎日浸かることができるのも大きなメリットの一つ。また、黒部市への移住やマイホームを建てる際には黒部市から様々なサポートを受けることができる他、豊かな自然とインフラ、医療施設なども充実しており、金沢までは約30分、東京までは約2時間程度と日帰りで首都圏に往復することも可能です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

旅館サービスは、予約業務、フロント業務、客室業務、環境衛生管理業務、調理業務などを通じて、お客様に旅の感動をお届けするお仕事です。お客様の感動に立ち会うことで、自らも成長できる仕事です。

会社データ

事業内容 旅館「延楽」の運営
設立 1937年12月
資本金 45,000,000円
従業員数 43名
売上高 509,899 千円 (2022年度)
代表者 代表取締役 濱田政利
事業所 富山県黒部市宇奈月温泉347-1
ホームページ https://enraku.com/

連絡先

株式会社延楽
住所:富山県黒部市宇奈月温泉347-1
電話番号:0765-62-1211
メールアドレス:mail@enraku.jp
担当:高尾・濱田
掲載開始:2024/01/29

株式会社延楽に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社延楽に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)