沢田鉄工株式会社
サワダテッコウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

沢田鉄工株式会社

鉄骨・鋼構造物製造、耐震補強工事
  • 正社員
業種
金属製品
本社
富山

先輩社員にインタビュー

製造部(梁加工)
T.H(26歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 梁のけがき・板付加工
鉄骨製作工程の中で、梁のどこに鉄板を溶接加工をするのか図面を見て印をし、ガセット板を溶接する仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分が成長できるところ!
製品を作っていくうちに、自分もスキルアップし、自分のできることが増えることです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 居心地の良い会社です!
みんな気さくで話しかけ易く、居心地の良い会社です。
頼りになる先輩方が多く、誰にでも相談でき、仕事がやりやすいです。
 
これまでのキャリア 入社当初は、全ての製作工程作業に携わりました。入社した年は新築の第二工場が梁加工場となり、その後、第工場に配属され、現在は梁のけがき・板付加工溶接・加工の仕事に就いています。

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 慎重さと正確さが問われる仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

仕事はやりたい仕事ばかりではありませんが、興味のない分野でも話を聞いたり調べていくうちに、興味が湧いてくるものもあると思いますので、幅広く企業を探してみてください!

沢田鉄工株式会社の先輩社員

製造オペレーター、ロボットオペレーター

製造オペレーター、ロボットオペレーター
K.M

CADオペレーター

CADオペレーター
R.N

ラインボールオペレーター・切断加工

ラインボールオペレーター・切断加工
T.N

CADオペレーター

CADオペレーター
A.T

掲載開始:2024/01/29

沢田鉄工株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

沢田鉄工株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)