株式会社スポーツストーリーズ
スポーツストーリーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
教育関連
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
東京

先輩社員にインタビュー

岩井 千秋(26歳)
【出身】日本女子体育大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 1日の仕事の流れ
午前中は主にチームに分かれて集客活動を行なっています。
2週間に一度体験会を実施しいてるので、チラシを持ちポスティング活動や小学校・幼稚園の前で手渡し活動を行います。
子供達の長期休みには合宿もあるので、その期間はチームでの集客活動はストップし、各自業務を行います。
昼食を挟み、午後はスクールを行います。
その後は直帰、もしくはオフィスにて業務を行います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
子供たちの笑顔が力に!
子供達の成長を感じられた時、それを保護者様と分かち合えた時に一番にやりがいを感じます。
チームでの『新規体験会入会数20名突破』という目標があり、その目標を達成した時も嬉しかったです。
また、夢だったバスケスクールの創設ができたときは、この仕事をしていてよかったなと心から思いました!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 夢に期待!
自分がやりたい内容かどうか、一緒に働く先輩社員の人柄をみて決定しました。
私は当時バルシューレスクールやバスケットボールスクールの新設に興味をもちました。
元々バスケットボールスクールを立ち上げたいという夢があり、その夢に期待を持つことができたので入社を決めました。

また、これから一緒に働く先輩方の雰囲気や表情はとても大事だと思います!
 
これまでのキャリア 1年目インストラクター
2年目インストラクターをやりながらダンカーズを設立
3年目以降はチーフインストラクターとして活動

この仕事のポイント

仕事でかかわる人 子供と接する機会が多い仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

将来の自分を想像して、色々チャレンジしてみてください!気になる企業はどんどん調べて、説明会にも足を運び先輩社員と話せたらより深まると思います!
また、就活だけになると辛いところもあると思うので残りの大学生生活を思いっきり楽しみながら就職活動も頑張ってください!!

掲載開始:2024/01/29

株式会社スポーツストーリーズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スポーツストーリーズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)