株式会社濃飛葬祭
ノウヒソウサイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社濃飛葬祭

冠婚葬祭業界/のうひ葬祭
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
外食・レストラン・フードサービス/福祉・介護/その他サービス
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

私たち濃飛葬祭は、美濃加茂エリアを中心に葬祭業を営んでいます。
お客様はもちろん、社内の仲間やつながりのある人たちに寄り添えること。
これをモットーに「自分らしく働ける環境」を整えています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

明日もいきたくなる会社。

私たちのうひ葬祭は葬儀という事業を通して、大切な方を亡くされて不安な気持ちのお客様に寄り添うのが仕事です。では、社長である私自身の仕事は何か。それは、お客様の不安を安心に変えてくれる従業員の皆さんの、不安を安心に変えることです。『お客様のために何が出来るのか』を考え、提供していくために、まずは従業員の皆さんが安心して働くことができるようサポートする。そのために、従業員の自主性を重んじつつ、不安に思うことがあれば周囲に相談が出来る環境を作ること。互いに尊重し合える、“関係性の質”の高い社風であり続けたいと考えています。このような「明日も行きたくなる会社」にしていくことが私の仕事です。

魅力的な人材

のうひ葬祭の強みは“社員”です

のうひ葬祭では、安心して働ける環境づくりのために、社員同士の『関係性の質』の向上を目指しています。社員全員が個性を学ぶ研修(エマジェネティクス研修)や、社内行事などを行っています。一緒に働く社員同士の関係性が良くなることで、部署を超えてチームとなりお客様と、とことん向き合うことができるようになると考えているからです。また、『どこに行っても通用する人として成長して欲しい』という想いで、人間力向上のための研修、定期的な面談などを通して、個別の人財育成を大事にしています。

社風・風土

社員のやりたい気持ちを尊重してくれる会社

のうひ葬祭では、社員が自ら新規事業を立ち上げたり、プロジェクトチームを作ってイベントを開催したり、学びたいと思ったことに関する研修を受けられたり、やりたいと思ったことを実践させてもらえる機会が充実しています。また、業務の幅を広げたいという社員がいれば、社内兼業や新しい部署へ異動の可能性を共に考えてもらえたりなど、若手の社員であっても自分の意見や考えを上司に話すことができる風土があります。社長や上司は、社員のことを信じて新しいことを自由に任せており、自らの意志がある人にとって挑戦できる環境があるのがのうひ葬祭の強みです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

葬祭ディレクターでも、事務系のお仕事でも、大事なことは人に寄り添えること。そして自分にも寄り添えることが大前提だと考えています。濃飛葬祭の一員として、地域から頼られる存在を目指して頑張っていきましょう!

会社データ

事業内容 ◆葬祭の企画・運営・プロデュース全般
◆アフターケアサービス
◆法要受注・施工
◆法要料理
◆懐石料理
◆精進料理
◆ケータリングサービス「竜胆庵」の運営
設立 1983年10月
資本金 1,000万円
従業員数 77名
売上高 8億3,000万円(2023年度実績)
代表者 代表取締役/鈴木 哲馬
事業所 美濃加茂市・可児市・加茂郡に8つの葬祭ホールを展開
◆のうひグリーンホール前平
◆のうひグリーンホール山手
◆のうひグリーンホール山手別館
◆家族葬のファミリア美濃加茂
◆家族葬のファミリア可児
◆家族葬のファミリア西可児
◆のうひグリーンホール東可児
◆のうひグリーンホール八百津
◆竜胆庵/終活てらす

連絡先

株式会社濃飛葬祭 採用担当
〒505-0027 岐阜県美濃加茂市本郷町6-7-30
TEL:0574-24-2255
掲載開始:2024/02/19

株式会社濃飛葬祭に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社濃飛葬祭に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)