株式会社巴山組
トモヤマグミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
本社
新潟

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

はじめまして!建設業の株式会社巴山組(ともやまぐみ)です



みなさん、こんにちは!
いよいよ今日からみなさんの就職活動が本格的にスタートしましたね。

就職活動は『縁』と言います。
まずは自分で行動してみて、自分の目で確かめて、
夏のインターンシップから企業研究を進めていた方も、
まだまだこれから企業研究を進めるという方も、そのを大切にしていただきたいです。
当社は新潟県の阿賀町(あがまち)にある、
株式会社 巴山組(ともやまぐみ)と申します。
阿賀町に会社を構え、阿賀町の中でお仕事をさせていただいております。

新潟県と福島県の県境にある阿賀町で事業を行う建設業です。

建設業は、とても身近なところで皆さんの暮らしを支えている業界です。
私たちが普段からよく使う道路や橋、学校や商業施設などの建物を施工しております。

土木建築工事はもちろん、災害対応や除雪作業など、いざという時に
エッセンシャルワーカー(必要不可欠な仕事を担う労働者)としての役割を果たす業界です。
気づいてもらえない場合も多いですが、地域の皆さんの安心安全を守る大切なお仕事です!

ぜひこの建設業に興味を持っていただき、仲間が増えてくれたら嬉しいです!
(当社はベテランの社員さんだけではなく、若手社員も多く活躍中です♪)
当社もみなさんとの出会いを楽しみにしております。
こちらのブログでも随時お知らせを発信していきますので、
ぜひぜひチェックしてみてください。
☆↓当社へのプレエントリー、個別説明会への参加もお待ちしております↓☆

これからよろしくお願い致します!

24/03/01 00:00

事業内容・会社概要

同じ「事業内容・会社概要」内の最新記事

安全会議・・・?

巴山組の役割 -災害時編-

巴山組の役割 -ユキツバキ編 -

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

研修の様子(4)

事業内容・会社概要(5)

会社説明会(2)

その他全般(3)

最新の記事

24/03/13 00:00
【3月対面開催!】会社説明会のお知らせ

24/03/12 00:00
阿賀町ってどんなところ?

24/03/11 00:00
阿賀町には○○がたくさん!

24/03/10 00:00
安全会議・・・?

24/03/09 00:00
安全第一!

月別の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

株式会社巴山組に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社巴山組に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)