株式会社アスクリエイト
アスクリエイト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
教育関連
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちは、2016年創業の教育系ベンチャー企業です。北海道札幌市内で、学習塾・英語教室・プログラミング教室を4教室運営しています。
私たちは、現在の教育・学習支援事業をさらに拡大・発展させ、子育て世代の負担を減らしもっと楽しく子育てができる社会をつくること、子どもたちに公平なスタートラインと魅力あふれる社会をつくることを目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

日本の子育てをもっと楽しく!

私たちの経営理念は「子育て世代の負担を減らし、もっと楽しく子育てができる社会を実現する。/子どもたちに公平なスタートラインと魅力あふれる社会を準備する。」です。日本では、共働きが一般化し、日本の子育て環境は大きく様変わりしています。日本の子育ては経済的負担・肉体的負担・精神的負担が大きく、子育て世代は子育てのやりがいでなんとか踏ん張っている状態です。また、当の子どもたちも、目まぐるしい変化の中で、将来に不安感を抱えながら日々を過ごしています。私たちは、日々子育てに奮闘する保護者のみなさま、そして子どもたちのための「子育て支援企業」を目指しています。

戦略・ビジョン

日本の子育て・教育を変える会社を目指して

日本の子育て・教育をアップデートするために、私たちが創業時に選んだ事業が学習塾の運営です。学習塾には小学生・中学生・高校生の子どもたちが通っています。この時期は、勉強が本格化し進路選択など重要な判断を伴うタイミングで、子育ての負担感も大きい時期といえます。学習指導はもちろん、子どもたちのモチベーションを喚起・維持したり、保護者の方と協力関係を築くことから得られるノウハウは、私たちの今後の事業展開の財産になると考えています。今後は、運営教室数・エリアの拡大、子育て関連分野でのさらなる事業展開を通じて、ミッションの実現を目指します。

採用方針

一緒に一流企業づくりをしませんか?

恥ずかしながら、いまは生まれたてのスタートアップ企業です。ようやく経営が安定してきたものの、まだまだ大企業と比べてしまうと見劣りするところがたくさんあります。ですが、このままでいるつもりはありません。私たちは、これからの時代の子育て・教育を支える一流企業を目指しています。誰もが私たちの会社で働きたいと思うような魅力的な職場づくり、利用するユーザーが心から満足し感動するサービス・商品づくり、そしてキラリと光るメンバー…一緒に一流企業づくりに参加してくれる方を私たちは求めています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・総合職として、運営する学習塾の運営、法人経営全般に携わっていただきます。
・教室運営やマネジメント・教務などの仕事を通じて、生徒の成長や保護者の方のサポートをしていただきます。
・社内の制度設計、サービス内容の検討、新規事業立案など、ベンチャー企業を一緒に成長させていく仕事にも関わっていただきます。

会社データ

事業内容 教育支援サービス「NEXT」の企画・運営
家庭教師サービス「NEXT-home teacher」の企画・運営
経営コンサルタント事業
及びこれに付帯する一切の事業
設立 2016年2月
資本金 240万円(2024年1月1日現在)
従業員数 35名(2024年1月1日現在)
売上高 6,300万円(2023年9月期実績)
代表者 竹林 裕太
事業所 〒002-0854 北海道札幌市北区屯田4条6丁目7-7 第三北進建鉄ビル2階 
TEL:(011)792-1921

連絡先

〒002-0854 北海道札幌市北区屯田4条6丁目7-7 第三北進建鉄ビル2階 
TEL:(011)792-1921
掲載開始:2024/02/05

株式会社アスクリエイトに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アスクリエイトに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)