中島牧場
ナカジマボクジョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

中島牧場

牧場 牧草 飼料 加工 
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
その他サービス
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちは、北海道で乾牧草の生産販売を行なっている会社です。これまで75年以上にわたって乾牧草販売に取り組み続けており、現在では、全国各地の牧場で私たちの牧草が使用されるまでになりました。また、牧場としては農林水産大臣から「飼料製造業者」として認められており、確かな品質の牧草を提供しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

自然に囲まれて働く!牧草作りの仕事

私たちは、乾牧草の生産や販売、その他各種飼料の販売を行っている北海道の牧場です。今回は、牧場/製造スタッフとしての募集。みなさんには、私たちの牧場で牧草の生産や加工に取り組んでいただきます。具体的には、牧草をキューブ状に加工して出荷しやすいようにする、牧草の収穫を行うなどです。トラクターを使って作業をすることもあります。年間スケジュールとしては、夏場は主に牧草を栽培し、冬に収穫した牧草の加工を行います。季節に応じて業務内容にも違いがあるため、さまざまな経験を積むことができるでしょう。広大な敷地で、自然と触れ合いながら仕事ができる環境です。

採用方針

なにごとに対しても意欲を持って取り組める人大歓迎

採用について、私たちが大切にしていることは、なにごとに対しても意欲を持って取り組むかどうかです。牧場の仕事は覚えることや身につけなければならない資格がたくさんあります。そのようなときでも、諦めることなく意欲的に取り組める方を歓迎。牧場としても、重機やフォークリフト、大型免許などの各種免許の資格をサポートし、先輩スタッフによる指導も行っているため、経験や知識の有無は問いません。ただし、普通自動車免許は必要となるため、事前に取得をお願いします。農業に興味がある、自然の中で働きたい、チームワークを発揮しながら仕事をしたいといった人からの応募も大歓迎です。

待遇・制度

働きやすい環境を整備!繁忙期でも残業は少ない

私たちは、スタッフが仕事に取り組みやすいよう各種待遇の整備に努めています。当牧場では、社会保険や福利厚生が充実。また、ゴールデンウィーク明けから体育の日ごろまでが繁忙期ですが、繁忙期でも残業は1~2時間程度です。プライベートの時間もしっかりと確保できるため、残業に追われて、家と職場の往復だけになるような心配はありません。冬場に関しては、日曜、祝日は確実に休みとなっており、それ以外にも長期休みもありますので、しっかりと休める環境です。そのほかにも、年1回の昇給と年2回の賞与や屋内の全面禁煙など待遇や職場環境を整備しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆牧場/製造スタッフ
牧場での各種業務を担当していただきます。具体的には、牧草をキューブ状に加工する作業やトラクターを使った作業などです。耕作に必要な重機などの資格取得に関しては支援を受けられるため安心してください。

会社データ

事業内容 ■乾牧草の生産・販売
■その他飼料販売
設立 創業1945年8月
資本金 2500万円
従業員数 正社員5名、パート2名
売上高 1億円
代表者 代表取締役社長 中島邦夫
事業所 中島牧場:北海道江別市角山168番地

連絡先

北海道江別市角山168番地
TEL:011-873-4833
採用担当者:中島
掲載開始:2024/01/29

中島牧場に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

中島牧場に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)