株式会社田中海事
タナカカイジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

― 海・人・暮らしを繋ぐ ―
当社は、一般土木工事・浚渫工事・埋立工事・港湾工事・石工工事を展開しています。
常に国土空間創造の担い手として、多くの実績を残してまいりました。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

国土空間創造の担い手になるべく

当社は昭和46年創立以来「誠実」をモットーに、会社一丸となって技術の錬磨に努力を重ねてまいりました。積極的な事業展開を図り、最良の品質を追求し、豊かな環境づくりを通じて社会へと貢献してきました。なかでも、官公庁、大手企業を得意先とする当社は、常に【国土空間創造の担い手】として、多くの実績を残してまいりました。今後は『堅実経営』とともに、明日を見つめ、夢をカタチに、海・人・暮らしに未来を築いていきます。

技術力・開発力

更なる技術向上と、新たな挑戦に向けて

当社では、一般土木工事をはじめ、安全な海の道路をつくる浚渫工事や港湾工事など、さまざまな業務に日々邁進しております。これまで社員とともに培ってきた技術を最大限に発揮できるよう、150トン・75トン・60トン・35トンの起重機船兼浚渫船や押曳船兼作業船、多目的スパット台船など多種多様な建設機械を所有しております。私たちは、更なる技術向上、品質への追求を重ねていくのはもちろんのこと、これから迎える新しい時代に対応すべく、新技術や新分野にも挑戦し、グローバルスタンダードなスタンスと視野をもつ会社を目指していきたいと考えています。

魅力的な人材

夢に向かって、未来を築いていきませんか?

入社後は、先輩社員と一緒にさまざまな業務に携わりながら業務を覚えていただきます。社員全員が自分の仕事に誇りやプライド、こだわりを持って、日々取り組んでおります。そんな格好よく、広い背中を追いながら、アナタ自身も成長していただければと思います。アットホームな職場環境ですので、困ったことやわからないことが聞きやすく、先輩も丁寧に指導いたしますので、意欲と向上心があれば無限に成長することができます!私たちと一緒に誠実に、夢に向かって未来を築いていきませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

建設工事管理者
進捗確認や品質管理など、スムーズかつ安全な工事を保つため、管理業務を担っていただきます。
起重機船乗組員
作業船にのり、さまざまな工事業務に携わっていただきます。

会社データ

事業内容 一般土木工事・浚渫工事・埋立工事・港湾工事・石工工事
設立 昭和46年創立
資本金 2,000万円
従業員数 60名
売上高 14億円(令和3年度実績)
代表者 田中友明
事業所 本社
〒761-4662 香川県小豆郡豊島唐櫃2526-1
高松営業所
〒760-0031 香川県高松市北浜町7-8
愛媛営業所
〒791-8036 愛媛県松山市高岡町858-3フルネス三浦

連絡先

高松営業所:香川県高松市北浜町7-8
TEL 087-821-1938
掲載開始:2024/03/28

株式会社田中海事に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社田中海事に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)