株式会社ゴルフレンジ&24フィットネスアミーゴ
ゴルフレンジニジュウヨンフィットネスアミーゴ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ゴルフレンジ&24フィットネスアミーゴ

ゴルフ/ジム/フィットネス/スポーツ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

ゴルフという枠にとらわれないエンターテイメント事業をめざして。
年間10万人のお客さまに利用されるゴルフ練習場の他、中古ゴルフショップ、ストレッチジム、マッサージを同じ敷地内で運営しています。
設備・施設などのハード面だけでなく、接客やコミュニケーションといったソフト面を非常に大切にしています。
イベントも定期的に開催しており、スタッフが率先してお客さまに楽しんでもらえる企画作りに取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

新しい地域のエンターテイメントを生み出すために

28万人という福島市の人口に対し、ゴルフレンジ&24フィットネスアミーゴの年間利用者数は10万人。多くの方にご来場いただいていることが分かると思います。 私たちが目指すのは「ゴルフという枠にこだわらず、 新しい地域のエンターテイメントを生み出すこと」。市役所などの公共施設のように、生活の一部としてゴルフレンジ&24フィットネスアミーゴを利用していただきたくことが理想です。そのために、何が必要だと思いますか? どうすれば面白くなると思いますか?あなたの提案やアイディアを歓迎します!

仕事内容

「チームアミーゴ」で接客から企画まで。

「接客」という基本業務に加えて、所属するチームごとの仕事も割り振られます。チームには、会員担当・ショップ担当・ストレッチジム担当・採用担当があり、入社して半年ほど経つと所属が決まります。2-3か月に一度、会員のメンバー様を限定に開催している「ど真ん中キャンペーン」。この企画立案も行っています。 どう告知するのか? どんな内容にするのか? など…。ひとりひとりがお客様に多角的に向き合うのが「チームアミーゴ」流です。

社風・風土

「4つの幸せ」を追求し続ける

経営の根底にあるのは、社員の幸せです。当社では、「お客さまに喜ばれる仕事を通じて、従業員の幸せと、お客さまの幸せ、会社の幸せ、社会の幸せを同時に達成する」を経営理念として掲げ、4つの幸せを同時に実現していくための経営・取り組みを行っています。その一つとして、社員が働きやすい環境を整えています。有給休暇の取得率はほぼ100%、月平均での残業時間は2時間ほどです。また女性の妊娠・出産など、ライフステージの変化にあわせて勤務形態の変更にも対応。みんなが安心して働ける会社を目指しています。(株式会社ゴルフレンジアミーゴ代表・紺野剛司 )

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■会社を引っ張ってくれる幹部候補
■笑顔の接客でお客さまをもてなすフロント受付

会社データ

事業内容 ゴルフ練習場、中古ゴルフショップ、ストレッチジムの企画・運営
スポーツアミューズメント企業
設立 平成4年3月
資本金 1100万円
従業員数 30名
売上高 1億5,000万円
代表者 紺野剛司
事業所 福島県福島市成川字宮内1-1

連絡先

〒960-1108
福島県福島市成川字宮内1-1
電話番号: 080-8840-17831(新卒直通)
担当:黒田
掲載開始:2024/01/29

株式会社ゴルフレンジ&24フィットネスアミーゴに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ゴルフレンジ&24フィットネスアミーゴに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)