山商リフォームサービス株式会社
ヤマショウリフォームサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

山商リフォームサービス株式会社

住宅リフォーム/戸建て住宅の内装リフォーム・外装リフォーム
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
建設
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【山商リフォームサービス】は、一都三県に12店舗を展開する住宅リフォーム総合会社です。手掛けている物件は、主に戸建てやマンションなど。フルリフォーム、全面改修工事を強みとし、幅広い工事を行っています。雨漏りや老朽化による修繕のご依頼はもちろん、「デザイン性の高い家にしたい」「開放感のあるキッチンが欲しい」などの声にも細やかにお答えし、オーダーメイドのプランをご提案させて頂いております。

当社の魅力はここ!!

待遇・制度

超充実の研修制度あり!期間はなんと\たっぷり1年間/

リフォームはお客様の想いをしっかりと理解・共有し、カタチにする仕事。必要なのは誠実な気持ちと十分なスキル。一度きりの出会いの中で信頼関係を築けたとき、お客様は「あなた」に託します。当社ではお客様との信頼関係を築けるよう“1年間”の研修をご用意しています!基礎から丁寧にレクチャーしていくためゼロから成長できます!また学科・知識研修の他、毎年複数のメーカー様のご協力のもと、オリジナル商材研修も実施◎お取引きのあるメーカー様の事を研修から知ることができ、自然と距離感を縮められるため、現場デビューの際も緊張することなくコミュニケーションを取ることができます!デビュー後もサポートしていくので安心です!

社風・風土

ワークライフバランス充実!余裕を持って慣れていけます。

学科・知識研修中はほとんど残業なく、土日休みで無理なく成長していける環境!自分のペースも大切にしながら少しずつ社会人生活に慣れていってくださいね。また、研修後も基本的に残業は少なめで、月20時間程度。週休2日制で毎週水曜日定休+他1日ときちんと休める体制を整えています。もちろん、有給休暇も事前申請の希望に合わせて取得することができますので、プライベートも大切にしたいという方にはピッタリです!現在、店舗には20代~40代の10名前後のメンバーが活躍しており、お互いにサポートし合いながら仕事を進めているところです。少数精鋭である分、距離感が近く、相談しやすい雰囲気がある職場です!

事業優位性

正しいリフォーム100%へ

創業から40年以上、500社を超える企業様とお取引を重ね、大きな信頼を築いてきました。時代に流されない「レスデザイン」の考え方を基に、機能性を重視したオーダーメイドの空間を提案。そして…すばやく、きちんと、誠実に、丁寧に、決して手を抜かず、一生懸命に。何よりも“お客様の立場に立ちきる力”を大切にしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

1年間の研修後にいずれかへ配属となります。
【営業】完全反響営業スタイルです。弊社の窓口としてお客様の“理想”を“聞き取る”ポジションです。
【プランナー】図面の作成、提案資料準備、パースの作成を行います。“理想”を“書き起こす”ポジションです。
【施工管理】工程管理、安全管理など工事現場の管理業務全般を行います。“理想”を“作り上げる”ポジションです。
詳細は【採用情報】からご確認ください!

会社データ

事業内容 戸建て、マンション内装・外装のリフォーム
設立 1977年12月
資本金 3000万円
従業員数 102名(2023年3月21日時点)
売上高 39億6千万円(2023年8月実績)
代表者 代表取締役 : 熊谷 和樹
事業所 【本 社】
〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚6丁目14番6号

連絡先

【本 社】
〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚6丁目14番6号
TEL : 03-3859-3411
FAX : 03-3859-3416
※ 営業時間 : 9:00~18:00 (年末年始は休業)
掲載開始:2024/03/14

山商リフォームサービス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

山商リフォームサービス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)