株式会社フォーカスクリエイティブ
フォーカスクリエイティブ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フォーカスクリエイティブ

製造/生産管理/アパレル/オリジナルグッズ
  • 正社員
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
印刷関連/繊維
本社
山梨、静岡

私たちはこんな事業をしています

『CLATJAPAN』というECサイトでウェア・バッグ・タオル等にお客様のオリジナルデザインをプリント加工してお届けするという事業を行っています。

お客様にとって一年に一回、もしかしたら一生に一回かもしれないオリジナルウェア制作を、全力でサポートしています。
工場の仕事というと「モノ作りに向き合う」という印象が大きいと思いますが、当社のプリントセンターはむしろ、お客様に一番近い仕事だと思っています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

お客様のやりたいこと実現が最優先

本社社名のフォーカスは「For customer」に由来します。お客様に認めていただける「価値」を創ることが私たちの使命です。お客様の価値を創造し、提供することが出来なければ私たちの存在意義はありません。お客様の喜びや笑顔のため国内から海外へ視野を広げ常に最適な加工方法、体制を整え、一枚でも多くの商品をお客様へ届けることを最重要事項だと考えています。

社風・風土

誰でも活躍出来る実力主義

経歴や肩書、年齢にとらわれることなく、活躍のチャンスがあるのが当社の魅力です。当社の平均年齢は33歳で上は40代から下は20代まで様々ですが、加工量No1のメンバーは25歳の女性です。日本国内でみても彼女の生産量はNo1でしょう。他のメンバーもトップレベルの加工量、加工技術を持っていますが少数精鋭で事業を行ってきたため日本一の生産事業会社とはまだ言えない状況です。今後、人員増加により生産量はまだまだ伸ばせると確信しています。生産量に応じたインセンティブ制度や技術レベルに応じた職能等級制度もあり、20代から第一線で働くことができます。成果に見合った報酬・評価を目指したい方はぜひ、エントリーお待ちしております。

採用方針

未来を担うリーダー

日本一の生産事業会社を目指した仕組みづくりを考え、実践し共に成長できる仲間を探しています。将来は会社の中核を担うリーダーとして活躍してもらいたいと考えています。今後、当社が社会に対してどのような影響を与えていくのか、どのような存在となっていくのかを新たな視点で構想し実行できるそんなリーダーを探しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様がご注文いただいた商品の加工から出荷までの一連の流れを行うセル生産方式を採用しています。
お客様の加工の代理人として、責任感を持って生産することがファンの創造につながります。
また、お客様へご注文の商品を届ける最終砦として重要なポジションとなります。

会社データ

事業内容 オリジナルウェア・バッグ・タオル等の印刷加工
設立 2017年1月
資本金 1000万円
従業員数 26名(2024年3月初旬時点)
売上高 2.3億円(2023年12月末時点)
代表者 代表取締役 常松憲太
事業所 【本社】
山梨県甲斐市篠原994-1
【プリントセンター】
静岡県浜松市浜北区新原4214-2

連絡先

株式会社フォーカスクリエイティブ
〒434-0003
静岡県浜松市浜名区新原4214-2
電話番号:053-424-7600
受付:平日9:00~18:00
担当:河合(カワイ)
掲載開始:2024/03/14

株式会社フォーカスクリエイティブに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フォーカスクリエイティブに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)