株式会社結一産業
ユイサンギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社結一産業

#アイデア商品 #企画開発 #建築副資材 #発明 #新製品
  • OpenES
  • 正社員
業種
建材・エクステリア
文具・事務機器・インテリア/商社(建材・エクステリア)/商社(インテリア)/商社(事務機器・OA関連)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【新商品開発能力を武器に建築の環境を変える】

私たちは建築会社さんと信頼関係を構築し、現場が抱えるお悩みの種をヒアリング。
解決策を自社オリジナル製品で解決するべく、新商品を開発。

この世の中にまだないアイデアを閃き、カタチにする仕事は、私たちにしかできない誇りとやりがいがあります。
毎月のように新商品をリリースする当社は、お客様から建築業界のヒットメーカーとして高い評価を受けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

【年間休日125日、初任給25万円、転勤なし】

私たちは、社員が働きやすい環境を追求し続け、圧倒的な好待遇を実現しています。年間休日を125日に設定し、バースデー休暇を設定。有給休暇も取得率を上げており、全社員が10日の有給を取得できるように環境を整えています。一方で、お休みが多くても給料が少ない・・・。ということが無いように、初任給を25万円へ。30歳で年収700万円に到達した先輩もいます。大阪まで通勤するのが難しいので会社の近くに引っ越したいな!という方には、引越し支援金として20万円を支給します。今後も、社員が胸を張って働ける環境を追い求めていくので、私たちと一緒に会社を創っていきませんか?

戦略・ビジョン

他社で取扱ってない商品だからこその“安定感”

開発型のメーカーと言いながら他社製品のカスタマイズを主流としている企業は多くありますが、私たちは修正するだけの製品に頼ることなく、ゼロベースから商品開発をする発明集団でありたい。他でもできることは他社に任せて、当社にしかできない仕事にこだわっていきたいと考えています。そのためにも必要となってくるのは、“お客様の悩みの種を察知する能力。”私たちは、業界で最もこの能力に優れていると自負しています。悩みに気づくことで新製品のヒントを得て、カタチにする。お客様には喜んでいただき、信頼関係を構築することができます。この繰り返しの中で、悩みがあれば相談してもらえ、課題を解決できる発明集団を目指します。

事業優位性

アイデアをカタチにする楽しみ

閃きをカタチにする。言葉で言うのは簡単ですが、一人で実現しようとするととても大変です。そのため、当社では若手でもベテランでも思いついたアイデアは発信する習慣をつけています。開発営業部の全員で会議をすることもありますし、フリーアドレスのオフィス内で誰とでも自由に意見交換ができる体制を創りました。「人のアイデアだから自分は関係ない」ではなく、「みんなで良いものを生み出す方が楽しい」という考え方の人ばかりです。自分一人では難しい案件でも、力を合わせることで解決する。これほど楽しい仕事はありませんし、社員が一丸となって楽しむスタイルこそ、結一産業がお客様にとっての唯一の企業である秘訣です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○企画営業職(ルート営業)

お客様とのお打合せやご提案で訪問する際に、“お困りごとの種”がないかをヒアリングします。
僅かなヒントやきっかけがあれば、開発営業部の全員で解決策を模索。
他の企業がリリースしてないような、“使用者に優しい製品”をカタチにします。

会社データ

事業内容 ○建築副資材の企画・開発・販売
設立 2003年7月

資本金 1,000万円
従業員数 24名
売上高 6億8,000万円(2023年4月実績)
代表者 代表取締役 松本 良生
事業所 ■所在地
〒591-8011 
大阪府堺市北区南花田町403-6

連絡先


大阪府堺市北区南花田町403-6

TEL:072-251-3504
掲載開始:2024/03/14

株式会社結一産業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社結一産業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)