株式会社フジデン
フジデン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フジデン

情報通信業/KDDI一次代理店
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
通信
その他サービス/専門店(家電・事務機器・カメラ)/その他専門店・小売/その他商社
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

中山 陸
【出身】大阪体育大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 大変なこともあるけど、安心して働ける環境!
職場の仲間達はみんな人柄がよく、安心して働くことができています。
入社1年目の時も、分からないことはすぐに聞くことができる環境でした!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
人との出会いが増え、繋がりができることが楽しい!
たくさんのお客様と出会い、仲良くなって色んな話ができることが一番のやりがいです!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分に合う会社が一番!
一次代理店の中でもトップクラスで、
自分に会社の雰囲気が合うと思ったから入社を決めました。
 
これまでのキャリア 店舗営業部
2022年入社
副店長

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

ありのままの自分で、選考に臨めるように頑張ってください!

株式会社フジデンの先輩社員

お客様への販売業務や、スタッフ指導

烏谷 優太

日々「お客様のため」を実現すること!

山本 拓夢

お客様にとっての"心強い味方"になる

後藤 早里奈

顧客満足度地域ナンバー1を目指す!

廣瀬 志穂

「もっと頑張りたい!」そう思ってもらえるような環境づくり。

岩井 綾香

通信のコンシェルジュ!

田中 有紀

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フジデンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フジデンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)