株式会社住みかえ情報館
スミカエジョウホウカン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
福祉・介護
本社
福井

先輩社員にインタビュー

小浜営業所
木村 知恵
【年収】非公開
これが私の仕事 アパートの紹介・管理。不動産売買。
お客様のニーズに合わせてアパートを紹介してます。入居者様からのご要望、家主様のご希望など、いろいろな視点から考えて、どちらの立場からも良かったと言ってもらえるときはやりがいを感じます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の所属する営業所の売上げが上がったこと。
成果が目に見えてあがってくることはやっぱり嬉しいしやりがいを感じます。この仕事についてよかったと思うことは、たくさんの方と知り合い仲良くなれることです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 環境(仲間と近い、小さい集団で団結して頑張れそう)が魅力的だった。
不動産の仕事について勉強したかったからです。結婚してからの就職でしたので、勤務の時間帯や、子育てしながら働けるかなどが主なポイントでした。
 
これまでのキャリア 前職:建材販売事務(6年間)→当社へ転職:アパート仲介・管理

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分が何をしたいか、しっかり考えたほうがいいと思います。

株式会社住みかえ情報館の先輩社員

不動産業。賃貸住宅の入居者募集が主なお仕事です。

武生営業所
石田 純子

賃貸のアパート・マンションのご紹介や入居中の管理などを行っております。

鯖江営業所
井上 佳織

賃貸物件の仲介・管理業務

武生営業所
梅田 みさこ

賃貸アパート・マンションの仲介及び管理業務

小浜営業所
山田 恭子

賃貸不動産業。賃貸住宅の管理や入居者募集、退去時の清算。

敦賀営業所
武内 由佳

アパート・マンションなどの管理・仲介、お客様を案内したり契約までの業務

敦賀営業所
雑喉 美圭

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社住みかえ情報館に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社住みかえ情報館に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)