エイムズ株式会社
エイムズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

エイムズ株式会社

リノベーション/不動産再生/賃貸仲介サイト運営/民泊事業
  • 正社員
業種
建築設計
建材・エクステリア/不動産/インターネット関連/ホテル
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

築古賃貸に特化したリノベーション「エイムズ クラフト」
リノベーション専門のお部屋探しサービス「リノベ百貨店」
を中心に事業を展開しています。
私たちは、空室問題をはじめとする社会問題に対して
良質なリノベーションにより賃貸不動産の再生を実現することを目標にしています。

リノベーションだけでなく賃貸事業や短期宿泊事業など
多くの活用方法からオーナー様をトータルでサポートしています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

リノベーション業界の革新者として、スタンダードをつくる!

「リノベーション」という言葉は浸透していますが、業界はまだまだ発展途上で圧倒的No.1はいません。私たちは味と個性を持ち、守るべき大きな財産である日本の築古物件を、新しく生まれ変わらせながら、業界全体を開拓していきたいと考えています!不動産仲介事業を通して得られる入居希望者様のリアルな声を活かしたリノベーション提案から、綿密な連携が取れる自社大工による施工、施工後の徹底したサポートまで、ワンストップサービスで価値提供できることが、当社の大きな強みです。日本はこれからも築古物件が増えていきます。新しい魅力を生み出す物件が豊富にあることは、当社にとっても、日本にとっても大きなチャンスになります!

魅力的な人材

意見を交わし合えるフランクな職場で、自己実現も可能!

社員のほとんどは20代と30代で、同世代が多いことによる風通しの良さやチームワークの良さも当社の強みの一つです。社歴に関わずお互いが持っている知識やスキルを教え合うことや、仲間の向上心に刺激を受けることもよくあります。全体の定期ミーティングだけでなく、社員同士のチームワーク向上やコミュニケーションの推進のための【懇親会補助金制度】や【年1回の社内イベント】などもあり、そうした交流や普段の何気ない一言から新たな制度が生まれることも。代表との距離も近く、やりたいことや思っていることを発信しやすい環境なので、自己成長やキャリアアップなども、意欲と努力次第でスピーディーに実現可能です!

社風・風土

一人ひとりが自分らしく働き、活躍できる環境を!

キャリア面では【資格取得サポート】【セミナー・研修支援】【書籍購入補助】などの制度があり、挑戦しやすい環境が整っています。働き方の面でもポジションによってはフレックスタイム制度やリモートワーク制度が導入されており、今の時代にあったフレキシブルな働き方が可能です。ワークライフバランスを大切にすることができるからこそ、仕事においても高いパフォーマンスを発揮することができます。また、各種手当の他、生活の基盤を支える【住宅支援】や、将来の資産形成をサポートする【IDECO+(退職金補助制度)】といった福利厚生も充実。幅広い面から社員が安心して働き続けられる環境づくりに取り組んでいます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

リノベーションやメディア、運営管理の各事業で、以下のような業務に携わっていただきます!

(1)物件の価値を高める提案をする【企画営業】
(2)プラン実現に向けたマネジメントをする【施工管理】
(3)実際に物件を生まれ変わらせる【大工】
(4)お部屋との出会いを生み出す【不動産仲介営業】
(5)おもてなしの環境を整える【ホテル運営管理】

少数精鋭のフレキシブルな職場なので、意欲次第で様々なことに挑戦できます!

会社データ

事業内容 都心エリアの「遊休不動産活用」と「観光産業の活性化」をテーマにした事業を展開し、少子化に端を発する空き家増加等の社会問題の解決

◆eims CRAFT (リノベーション設計・工事事業)
築古賃貸不動産に特化したリノベーションサービス
└提案から施工、アフターフォローまでフルサポート!

◆リノベーション賃貸仲介事業
リノベーション賃貸不動産専門のお部屋探しサイト「リノベ百貨店」の運営
└サイトには月間5万人がアクセス!
 東京圏のリノベーション専門のお部屋探しサイトでトップクラスの規模!

◆eims ROOM (マンスリー事業)
家具・家電付マンスリー物件検索サイト「マンスリー百貨」の運営
└リノベ物件+インテリアコーディネートで「オシャレ仮住まい」を提案!

◆eims STAY (宿泊施設運営事業)
訪日旅行者向け観光事業推進サービス
└自社リノベーション「eims craft」を利用した民泊やマンスリー物件運営!


-----

賃貸オーナー様向けに、自社大工を用いたリノベーションサービス「eims CRAFT」による早期の空室解消と賃料アップのご提案、リノベーション後は、おしゃれお部屋探しサイト「リノベ百貨店」で入居者募集までトータルでサポートしています。賃貸にとどまらず、マンスリー事業である「eims ROOM」、宿泊施設事業「eims STAY」などのご提案をすることで、収益の最大化をサポートしています。
設立 2015年7月
資本金 1000万円
従業員数 35名(アルバイト含む)
売上高 7億4000万円(2023年度実績)
代表者 代表取締役 松島 力
事業所 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山 新館3F
ホームページ http://eims.co.jp/

連絡先

エイムズ株式会社
東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山 新館3F
TEL 03-6264-1825/ 採用担当:久保木
HP http://eims.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

エイムズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

エイムズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)