鬼怒川空調株式会社
キヌガワクウチョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
建設/住宅
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

当社は昭和48年創業の総合設備工事会社です。
栃木県内のあらゆる建築物の設備設計・施工からメンテナンスまで一貫して手掛けています。

主な施工実績は『栃木県総合文化センター』や『総合スポーツゾーン』、『自治医科大学』など。
近年では『日光金谷ホテル』の改修工事も担当しています。

若手の施工管理職や資格保有者も高く、年齢に関係なく活躍できる環境です。
個人の裁量も大きいので成長にも繋がります。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

失敗を恐れずチャレンジさせる社風/代表メッセージ

当社は若手の成長のためにどんどんチャレンジさせる社風です。上からの指示を待つのではなく、自分なりに考えを持った上で失敗を恐れずに物事を進めてほしいと考えています。たとえ失敗をしても、周りの先輩がサポートしますし、責任は会社が取ります。新人だからといって遠慮はせず、果敢にチャレンジしてください。資格を取得し、経験を積むことで、どこの会社に行っても通用する人材に成長できます。小さな企業ではありますが、頑張りに応じた評価をし、給与水準は高くしていく方針です。建物はいずれ老朽化し更新が必要になるので、将来的にも需要のある分野で働きたい方にもおすすめです。

事業優位性

当たり前の生活を送る上でなくてはならない存在/代表メッセージ

快適な温度湿度の環境で過ごせる、安全な水がちょうどよい温度で出る、排水をすぐに流せる、そんな当たり前の生活は空調や給排水設備を維持管理する人間がいてこそ成り立っています。目立つ仕事ではありませんが、皆様の快適な生活を陰ながら支えているのが我々の役割です。しかし近年では、建設施工業に関わる従業員が減少していることもあり、発注者から望まれた工事量をこなすことが困難になっています。従業員が減少したとしても、設備工事の仕事が必要なことには変わりはありません。だからこそ、これから社会に出て働く皆様に力を貸していただきたいと願っています。地域の皆様の生活を支える仕事に挑戦しませんか?

仕事内容

地図に残る仕事だからこそ誇りを持てる/社員インタビュー

現在私は工事部で見積り作成や職人の手配、安全管理など、工事を円滑に進めるための管理・監督をしています。この仕事の面白さは、関わった建物が地図としてカタチに残ること。担当する案件は有名な施設も多数。若手の内から大きな案件を任せてもらえることもあり、難しさもありますが、出来上がった瞬間やお客様から感謝の言葉をいただけたときは大きなやりがいを感じます。助け合う文化が強い会社なので、周りの先輩がしっかりサポートしてくれることも魅力です。個人を尊重する社風なので、信頼されていることを実感しなが仕事を進められます。失敗を恐れずに積極的に挑戦できる環境ですね。

会社データ

事業内容 ■冷暖房空調施設工事
■冷凍冷蔵施設工事
■給排水衛生施設工事
■消火栓スプリンクラー施設工事
■恒温恒湿施設工事
■計測制御施設工事
設立 1973年
資本金 2000万円
従業員数 18名
売上高 850,434千円(2022年度)
代表者 代表取締役社長 大曲 圭一郎
事業所 本社/栃木県宇都宮市簗瀬3丁目2番3号
営業所/栃木県日光市鬼怒川温泉上滝860番地

連絡先

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 鬼怒川空調株式会社
 〒321-0934
 栃木県宇都宮市簗瀬3丁目2番3号
 TEL 028-637-3111
 HP:https://kinukuu.co.jp/company/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
掲載開始:2024/01/29

鬼怒川空調株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

鬼怒川空調株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)