株式会社ハイヤー
ハイヤー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ハイヤー

広告/企画/ECサイト/IT/WEB/デザイン/情報処理/事務関連
  • OpenES
  • 正社員
業種
インターネット関連
広告/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/商社(インテリア)/商社(スポーツ用品)
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

ECエンジニア
K.S(22歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 Webデザインはもちろん、商品開発まで幅広い仕事を取り組んでいます。
楽天やamazon、ヤフーショッピングなど様々な店舗で商品の出品や商品ページのコンテンツ作成など行っていす。
そのほかにも商品開発や撮影等様々な仕事に携わっています。その中でも、どうすればお客様が求めるカタチにできるか、どうすればお客様に喜んでいただけるか等、常にお客様の気持ちや立場をしっかり考え、仕事に取り組んでいます。このようにWebデザインの仕事だけでなく商品開発から様々な仕事に携われるので、とてもやりがいを感じます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分のスキルで作った商品、ページが購入に繋がった時です。
自分が作った商品、ページを見ていただき、購入まで繋がった時が、これまでにない最高の喜びを感じます。
言葉では伝えきれないのですが、この喜びこそが仕事の真骨頂だと思います。
1から自身が仕事に携わり、幾度の試行錯誤を繰り返した先に生まれる、自身の努力の結晶がお客様に見られ、認めていただき、購入していただる。
仕事においては当たり前のことに感じるかもしれないですが、自分で仕事を成せた喜びと経験は、
仕事へのやりがい、次回へのモチベーションにもつながり、さらには自身のスキル向上にもつながります。
皆さんにもこの仕事の喜びがもたらす力を味わっていただきたいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 社員の皆さんから社長全員が自分の成長を支えてくれるところ
社員の皆さんから社長、一人一人が成長のために親密になって支えてくれるところです。
よく「先輩が優しい」「助けてくれる」という言葉は聞くと思いますが、「優しい、怒られない、許してくれる」という人の性格的な意味での優しいともとれます。 確かに、これも大切なことではありますが、これが自身の成長に繋がるかと考えると、伸びしろは少ないです。
成長の少ない、できない「優しさ」は「本当の優しさ」とは言ません。
しかし、弊社ではただ社員の方々が親密に対応していただけるのではなく、自分たちの成長のために身近になって支えて頂けますので、業務への不安なプレッシャーやピリピリとした重い雰囲気も全くありません。
なので、社員一人一人の成長速度がとても早く、この会社の誇れる点だと思います。
 
これまでのキャリア ECエンジニア 3年目

この仕事のポイント

仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

何事にも「心から楽しめるか、本気で取り組めるか。」この志を持つ事が一番大事だと思います。
先輩方や成功を収めてきた人たちは何故、あれだけ仕事をこなせるのか。何故、立派な提案ができるのか。
その理由は、物事に対して「心から打ち込めているから」だと思います。
本当の楽しさ、気持ちの持ち方の大切さに気づき、その志を持って行動に起こせた時こそが、物事が上手くいった時、最高の結果が出せる時だと思います。

株式会社ハイヤーの先輩社員

ハイヤーのここがいい!社内の雰囲気

デザイナー
H.T

デザインの仕事に深く関われる

デザイナ-
S.T

デザインからECサイトの運営と幅広く携わっています。

ECエンジニア
K.H

商品バナーの作成やhtmlの修正

ECエンジニア
R.I

ショッピングサイトで商品の出品、コンテンツページの作成などをしています

ECエンジニア
K.M

一瞬一瞬が学びになる

デザイナー
A.K

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ハイヤーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ハイヤーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)