株式会社ハイヤー
ハイヤー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ハイヤー

広告/企画/ECサイト/IT/WEB/デザイン/情報処理/事務関連
  • OpenES
  • 正社員
業種
インターネット関連
広告/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/商社(インテリア)/商社(スポーツ用品)
本社
大阪

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

【どんな仕事?】クリエイティブな事務職について徹底解説!

皆さんこんにちは!
株式会社ハイヤー 採用担当です!

突然ですが、皆さんは一般事務と聞いてどんな仕事内容を思い浮かべますか?
お客様からの電話に対応したり、パソコンをカタカタ触ったり…大体そんな感じの
イメージがあるかと思います。

ですが弊社では、そういった一般的な事務職の業務内容の他にも、弊社の商品をの梱包作業をしていただいたり、
LINEを用いて宣伝をしていただいたり、はたまたザインに挑戦してみたりなどなど…。

「え、デザインに挑戦ってどういうこと?」「デザインには自信がないんだけど…」
そう思われた方もいらっしゃるかと思います。

急にデザインをしてみろなんて言われても!っていう感じですよね。
弊社では絶対にデザインに携わっていただくというより、「少しデザインにも興味が
あるな…でも事務の仕事を第一優先でしたいな」という方が挑戦できるようになっております!

実際にどういったデザインをされたのか、事例を紹介していきますね↓

・弊社の製品をご購入いただいた皆様にお届けする、メッセージカードをデザイン!
・ノベルティに貼り付けるシールをデザイン!

それぞれ、お客様に喜んでいただきたい!といった素敵なアイデアで取り組んだ内容なんです。
これらを受け取ったお客様から感謝のレビューやLINEの友達登録など、たくさんのリターンを得ることができたのです!

自分で考えたアイデアや強みを活かして楽しく業務ができ、お客様から感謝の気持ちを頂けた時って、とっても嬉しいですよね♪

デザインとか全くできない…という方もご安心ください!
「コツコツ積み重ねるのが好き」「集中力や丁寧さが強み」「お客様を笑顔にするカスタマーに憧れる」「デザインにも挑戦してみたい」など、
これが得意!好き!という、あなたの気持ちや強みを活かした業務をすることができますよ♪

ここまで読んでいただいて、少しでも気になるなと思ったそこのあなた!
ぜひ弊社の「ひとめぼれ説明会」にご参加くださいね!
エントリーはこちらから!↓

24/03/01 00:00

事業内容・会社概要

同じ「事業内容・会社概要」内の最新記事

【アクセス最高!?】新駅開通で通勤がとっても楽になりました!

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

選考(2)

就職説明会(6)

事業内容・会社概要(2)

社風・職場環境(3)

最新の記事

24/04/26 19:02
「WEBサイトを自分の手で作りたい」という夢叶えませんか?

24/04/01 17:34
【必見!】ひとめぼれWEB説明会に参加するメリットを解説!

24/03/26 18:00
【アクセス最高!?】新駅開通で通勤がとっても楽になりました!

24/03/14 15:42
【面接に有利な情報ゲット!】弊社の会社説明会を開設!

24/03/11 18:18
【デザイナー就活の裏話】ポートフォリオが下手だと落とされる?

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

株式会社ハイヤーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ハイヤーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)