株式会社G-7ミートテラバヤシ
ジーセブンミートテラバヤシ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社G-7ミートテラバヤシ

「G-7ホールディングス」グループ企業
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
その他専門店・小売
商社(食料品)/スーパー・ストア/その他サービス/その他商社
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

東証プライム市場上場の株式会社G-7ホールディングスのグループ企業として、全国165店舗で精肉の小売・卸売を行っています。多くの店舗は、食品スーパーマーケットの中にある精肉テナントのスタイルをとっており、一般消費者向けの商品を加工・販売。関東圏では、神奈川や山梨の直営販売店を運営するほか、一頭買いで仕入れた牛を千葉の工場で加工し、病院や学校、地域の飲食店への卸販売を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

全国165店舗で「地域一番店」を目指す精肉店

当社は、精肉の加工・販売を手掛けている企業です。北は北海道から南は熊本まで、全国に165店舗を展開。稀少部位や高級部位を取り扱う精肉店ではなく、地域の方が日常的にご家庭で召し上がっていただける商品を豊富に取り揃え、より多くのお客さまに喜んでもらえる地域一番店を目指しています。そのために衛生管理も徹底。加工を行うスタッフは、手袋、マスク、帽子、エプロンを着用し、器具を清潔に保つとともに作業所の温度、湿度も一定に保っています。精肉のプロとして安全・安心な食材を提供することはもちろん、今後も食を通して地域のお客さまの健康な暮らしをサポートしていきます。

戦略・ビジョン

マニュアル以上に店舗スタッフの主体性を重視しています

マニュアル運営重視の競合も多い中、当社では、店舗スタッフの考えが中心となって店舗を運営しており、地域性や従業員の企画を反映した売場づくりを大切にしています。店舗責任者が様々なアイデアを出しながら、売場づくりや商品づくり、仕入を行うことで、店舗も人材も進化していくと考えています。また、鮮度管理を第一とし、原料の消費期限はもとより、日々の販売データから1日の製造パック数を予測。極力余分な商品を製造しない・余分な原料を購入しないことで、売場鮮度を保つと共に無駄なコストを削減しています。結果的に、加工した日のうちに、お客さまに販売することができ、安心・安全な商品を提供することにつながっています。

社風・風土

出店数が多く、活躍のチャンスは広がっています!

新鮮な食材をご提供することでお客さまの「笑顔・満足」を生み出したい、という想いで事業を展開してきた当社。地域のお客さまに支えられ、創業から50年近く経ち、165店舗を運営するまでに成長してきましたが、まだまだ「進化」が必要だと考えています。精肉の世界は奥が深く、商品の見せ方、売り場作り、ニーズ、時代背景など、様々な角度から戦略を練る必要があります。特に店舗の責任者である店長の判断は重要。当社は出店数が多いため、店長になるチャンスは多いにあります。成果を正当に評価する社風のため、入社3年目で店長になった社員も。一つずつ仕事を覚え、ステップアップする中で、きっと仕事のやりがいを感じていただけますよ!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■店舗スタッフ
精肉の加工や販売などの業務をお任せします。

会社データ

事業内容 精肉の加工販売
設立 1974年9月
資本金 5,000万円
従業員数 569名
売上高 規定により非公開
代表者 代表取締役社長 玉木 功
事業所 ■本社
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町7-15 TKビル3階
TEL:045-451-4129(代表)

■店舗
全国165店舗を展開

北海道10店舗
宮城県1店舗
福島県1店舗
東京都20店舗
神奈川県11店舗
埼玉県22店舗
千葉県15店舗
栃木県1店舗
山梨県1店舗
愛知県17店舗
三重県6店舗
岐阜県3店舗
兵庫県29店舗
大阪府7店舗
岡山県5店舗
熊本県4店舗
福岡県11店舗
佐賀県1店舗

連絡先

株式会社G-7ホールディングス
〒654-0161
兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-1-3
採用担当
TEL:078-797-7706
(※応募受付はG-7ホールディングスで行います)
掲載開始:2024/01/29

株式会社G-7ミートテラバヤシに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社G-7ミートテラバヤシに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)