株式会社フルマークス
フルマークス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フルマークス

システムインテグレーション/システムコンサルティングサービス
  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

2005年に設立された当社はシステムインテグレーション、システムコンサルティングサービス、人材派遣の3つの事業を展開しています。システムインテグレーションはクライアントの課題解決につながる業務系システムの企画・構築・運用を行う事業。システムコンサルティングサービスでは、システムの構築支援などを行っています。人材派遣では、クライアントの求めるスキルにマッチした社員を派遣しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様のパートナーとして、“満点”の開発を目指す会社です!

フルマークスという社名は、「FULL MARKS=PERFECT SCORE(満点)」という意味から名付けたもの。当社は「お客様の想いを100%満たすシステムを開発する会社を作りたい」という想いから設立されました。クライアントにとって、「満点の仕事」「100点のシステム構築」を実現する会社でありたいと考えています。そんな当社が理念として掲げるのは、クライアントのベストパートナーとして、「一緒に歩み、一緒に目的を達成すること」。システム開発においては、ドメイン駆動設計を基本としてお客様のビジネスのためのシステムづくりに重きを置いています。また、機能追加などの拡張性の高い設計となるよう配慮しています。

事業優位性

直接取引が中心!上流工程から下流工程までを担当。

システム構築を手掛ける当社は、大手企業を中心としたクライアントと直接取引を行う案件がほとんどを占めているのが特徴です。当社では上流工程から下流工程まですべてのフェーズを担当することが可能。一般的には要件定義から設計、実装、テスト、運用・保守までの各フェーズで担当者を分けますが、開発業務を一人で担うフルスタックエンジニアを目指せる環境があります。運用・保守までを開発担当者が担うことで、お客様の反響をダイレクトにお聞きして、機能の追加などの開発業務に活かます。また、新しい技術を積極的に取り入れていれていることも当社の特徴。今では広く使われているクラウドサービスを早い段階から活用してきました。

施設・職場環境

社内の好きな場所で仕事ができる!技術の向上を図れる環境も。

エンジニアが自由な発想で快適に仕事に取り組めるように、職場環境の整備に力を入れています。デザインが異なる執務室やワークスペースを複数設け、フリーアドレス制により、毎日、好きな場所で仕事ができます。また、入社時には外部機関によるビジネスマナーの研修を実施するほか、技術的な指導は先輩エンジニアが担当。実践的なプログラムにより、プログラムの作り方や仕事の進め方を習得し、社内ツールなどの開発を行ってから、実際の案件に携わっていきます。上司や先輩との距離が近く、チャットで気軽に質問したり、意見を提案したりしやすい風土。社内技術講習会を月1回開催するなど、技術の向上を図れる環境を用意しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆開発エンジニア…お客様の課題解決に向けた業務系システムの構築を担当します。
◆ネットワークエンジニア…ネットワークの設計、構築、保守・運用を担当します。

◎いずれの職種も配属先は同一で、職種ごとの採用は行いません。
◎入社後はビジネスマナー研修や技術研修からスタート。その後はプロジェクトに参画し、先輩から実務を通じて仕事の進め方を学び、業務に慣れてから、徐々に設計や実装を担当していきます。

会社データ

事業内容 ■システムインテグレーション
■システムコンサルティングサービス
■人材派遣
設立 2005年7月
資本金 3,000万円
従業員数 29名(2024年3月現在)
売上高 3億9000万円(2021年度実績)
代表者 代表取締役社長 古舘 実
事業所 本社/東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町10F
許認可(登録)番号 一般労働者派遣事業の許可:派13-306031
主要取引先 日本たばこ産業株式会社
株式会社電通
エンジャパン株式会社
日本ユニシスグループ
NTTデータグループ
理念 一緒に歩み、一緒に目的を達成すること

連絡先

住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町 10F
電話番号:03-6811-7971
メールアドレス:recruit@fullmarks.co.jp
担当:小林
掲載開始:2024/01/29

株式会社フルマークスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フルマークスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)