株式会社ゴフェルテック
ゴフェルテック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ゴフェルテック

産業用コンピューターシステムの開発設計・製造・販売
  • 正社員
業種
半導体・電子部品・その他
総合電機(電気・電子機器)/精密機器/ソフトウェア/情報処理
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

岡山に根差し、電子機器や電気機器、計測機器、制御機器などのシステムにおける設計から製造・販売まで一貫して手がけている当社。確かな技術力で難易度の高い開発も多数担当し、お客様のご要望に柔軟にお応えしています。扱う案件量も年々増加中。業績も好調で、会社設立以来順調に成長を続けています。また、新しい開発やサービスの拡充も積極的に実施。現状に満足することなく、より質の高いサービスの提供を目指していきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選ばれました。

2023年度「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選ばれ、経済産業大臣より表彰を受けました。 岡山県内企業では8社が受賞し、そのうちの1社が弊社です。

事業・商品の特徴

2015年の創業以来、順調に業績を伸ばす成長企業です。

当社の前身は『ビートシステムサービス』。その頃から変わらず、電子回路製品の開発や各種応用製品の受託開発を手がけてきました。大切にしているのは、既成の製品や既成サービスに物足りなさや不足感があるお客様へ最適な製品を開発し、提供すること。単に“開発して終わり”ではなく、時代の流れと共に変化する多種多様なニーズや複雑な課題、特殊な環境下での開発にも、誠実かつきめ細かな対応を徹底しています。そういった姿勢と高い技術力が評価され、比較的歴史の浅く、少数の組織でありながら、ご依頼の数も右肩上がり。新しくお取引いただけたり、お問い合わせをいただけたりすることもあり、創業以来業績を伸ばし続けています。

事業優位性

幅広い分野の受託開発を担当。ノウハウも経験も豊富です。

“お客様の満足”を第一に、多種多様なニーズに対応してきた豊富なノウハウと経験、多くの実績、確かな技術力を活かして、さまざまな分野の受託開発を担当してきました。お客様のご要望に合わせて基準となる製品をカスタマイズする開発も、仕様から新規に開発するフルカスタムも可能。また、製造中止などでつくられなくなった製品の再設計・開発にも対応しており、お客様のリクエストに最大限にお応えしています。技術者同士や社内の別部署、グループ企業と連携することも。そういった姿勢が多くのお客様に選ばれています。他にも、大学の研究機関と一緒にプロジェクトを進めたこともあり、その成果はその後の製品展開に活かされています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■技術職●
電子回路やプリント基板、ソフトウェアなどにおける開発設計・商品化を幅広く担当。ときには、お客様はもちろん、社内の他部署のメンバー、グループ企業とコミュニケーションを取りながら、業務を進めることも。チームで仕事に取り組んでいく一体感も味わえます。

★まずは、基本的な知識を身につけるところから。先輩がイチから教えていくので、じっくりと学べる環境です。

会社データ

事業内容 ■電子機器、電気機器の設計、製造、販売
■計測機器、制御機器などのシステム設計、製造、販売
■コンピュータシステムの設計、製造、販売
設立 2015年12月(創業:2015年12月)
資本金 6,000万円
従業員数 14人(2024年2月現在)
売上高 6億4538万円(2023年度実績)
代表者 代表取締役社長 庄司 正巳
事業所 ■本社
岡山県岡山市北区田町1-2-10 ゴフェルビル3F

\\東京拠点検討中//
関連会社 株式会社アドバンホールディングス
ゴフェル株式会社

※敬称略・順不同
企業HP https://gopher-tec.jp/

連絡先

住所:岡山市北区田町一丁目2番10号ゴフェルビル3階
TEL:086-227-0113
掲載開始:2024/03/28

株式会社ゴフェルテックに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ゴフェルテックに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)