丸八グループ
マルハチグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

丸八グループ

寝具/企画/製造/販売/開発/インテリア/上場/メーカー/ホテル
  • 株式公開
  • グループ募集
  • 正社員
業種
商社(インテリア)
繊維/文具・事務機器・インテリア/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/専門店(音楽・書籍・インテリア)
本社
神奈川

先輩社員にインタビュー

管理開発型営業職
T・I(25歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 寝具、ベッド、インテリア商品の営業
寝具、ベッドを個人のお客様対象に販売しています。
寝具の販売や使用法だけでなく、普段のお布団のお手入れ方法の案内や寝具のクリーニングもおすすめしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様の笑顔を直に感じられるところ!
お客様の喜びと笑顔を直に感じることが出来ます。
普段あまり気にかけない寝具にプロとしての寝具知識をプレゼントすると喜んでいただけます。
商品購入後、「あなただから買ったのよ」とお言葉をいただくと本当にうれしいですね。
睡眠や寝具について困っていることは様々です。
希望に合う商品を提案し、お客様に喜んでいただいた瞬間は最高です。
商品の素晴らしさと自分を信頼していただけたことは忘れられません!
笑顔で喜んでいただけることが、自分にとってのヤリガイになっています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分が輝ける仕事だから!
毎日一人ひとりのお客様と向き合ってコミュニケーションを取ります。
いろんな人生経験をお聞きすることで、今まで知らなかったこともたくさん教えていただけます。
『相手の立場になって考える』ということをより強く感じるようになりました。
寝具の営業は単調な仕事ではありません。
毎日が勉強であり自分の成長を実感できる仕事です。
イキイキと仕事がしたい、毎日充実した仕事がしたいという方は是非エントリーしてください。
 
これまでのキャリア 2021年4月入社
先輩と一丸になって仕事をしています!

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動中は思うように選考が進まず悩むこともありました。
しかし、まず行動すること、自分を信じて精一杯に活動してください!
それが自信となり面接中も落ち着いて自己アピールできるようになりました。

丸八グループの先輩社員

会社の魅力を全力でお伝えするお仕事!

採用グループ
K・T

寝具、ベッド、インテリア商品の営業

管理開発型営業職
R・K

掲載開始:2024/01/29

丸八グループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

丸八グループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)