日本事務処理サービス株式会社
ニホンジムショリサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

日本事務処理サービス株式会社

WEBシステム開発/プログラミング/DX/IT
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

【名古屋市内勤務】※文理不問
創業35年となる、日本事務処理サービス株式会社。
「Webシステム開発事業」と「基幹システム運用事業」
この2つ事業を柱として、高品質なITサービスの提供に尽力し多くのお客様の繁栄の一助となるべく使命を果たしてきました。
当社では、企業や自治体向けのシステムをはじめとして広く流通しているシステムの開発にも多く携わり、Web技術と地域社会の発展のために貢献しています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「いちばんに選ばれ続ける企業」であるために。

技術進歩により業務効率の向上やDXが求められ、加速する企業のIT化。そうした企業や地方自治体のニーズに応えるべく「業務系Webシステム開発技術」に特化し、着実に業績を伸ばすと共に、高い顧客満足度と信頼を築いてきました。私たちは、お客様が求める以上の成果を出せるプロフェッショナル集団として、より多くのお客様から「一番に選ばれる会社」を目指しています。そのために、社員の一人ひとりがITエンジニアとして知識・知見を持ち確かな技術力を磨き続けていくということはもちろん、社員一人ひとりの強みや存在感を発揮できるよう自由で風通しの良い環境づくりを心がけています。

施設・職場環境

“どこに出しても活躍できる人づくり”――社員育成に注力!

お客様の期待を上回る成果を出すためには、社員一人ひとりがITエンジニアとして成長していくことが不可欠。だからこそ新人研修はもちろん、オンライン研修受講制度や外部研修受講制度、メンター制度など充実した教育体制のほか、資格取得も支援しています。研修は入社前から始まります。基本的な言語からプログラミングのノウハウまで、それぞれのスキルに合った万全な教育フォロー体制により、IT知識がゼロの初心者でも入社してからスムーズにスタートできる環境。会社は社員がいるからこそ成り立つものです。会社の持続的な成長のためにも、エンジニアとして、社会人として、成長していける人材の育成を目指しています。

社風・風土

社員同士の繋がりを大事にする「頼り頼られる関係作り」

当社では、必ずチーム体制で仕事を進めています。そのため全体の品質・生産性を向上させるためには、社員同士が協調することが重要。当社のメンバーは20代・30代がほとんどで年齢が近いということもあり、社歴や役職を問わず距離が近くフラットなコミュニケーションが行われています。また日頃から仲間同士で協力し助け合える社風が根付いており、先輩後輩関係なく“みんながみんなを頼れる”会社であることが大きな魅力!その分、早い段階から数多くのチャンスがあり、どんどん挑戦することができる環境です。仲間に頼る、仲間に貢献する、仲間と成長し合える――そんな当社だからこそ、一人で悩みを抱え込むということは決してありません。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職(システムエンジニア)
顧客企業向けにITシステム構築を行う弊社開発チームに加わって頂きます。
システムの設計・製造・テストをはじめとした幅広い業務工程に携われます。

■総合職(ITコーディネーター)
システム開発・運用プロジェクトとエンジニアとのかけ橋を担う営業チームに加わって頂きます。
取引先企業の開拓・交渉から、プロジェクトを円滑に進めるための調整まで幅広い業務工程に携われます。

会社データ

事業内容 ■Webシステム開発事業
インターネット技術をベースとした企業及び自治体向けの
業務用Webシステムのソフトウェア開発。

■基幹システム運用事業
汎用機・サーバ機等のコンピュータオペレータ派遣及び運用業務請負
設立 昭和63年7月15日
資本金 1,000万円
従業員数 51名(2024年2月現在 正社員数)
売上高 2億6千万円(2023年3月)
代表者 代表取締役 江間有記
事業所 〒460-0003
名古屋市中区錦一丁目19番25号
名古屋第一ビル・アネックス6F
TEL:052-218-5160  FAX:052-218-5161
所属団体 社団法人 愛知県情報サービス産業協会 名古屋商工会議所
主要取引先 アビームシステムズ株式会社
株式会社NTTフィールドテクノ
NDSインフォス株式会社
遠鉄システムサービス株式会社
ジェイアール東海情報システム株式会社
株式会社第一コンピュータリソース
日本システム開発株式会社
富士ソフト株式会社
※他多数(五十音順、敬称略)
ホームページ https://www.nj-service.co.jp/

連絡先

≪問い合わせ先≫
名古屋市中区錦一丁目19番25号
名古屋第一ビル・アネックス6F
TEL 052-218-5160
採用担当

E-MAIL:recruit@nj-service.co.jp
交通機関:地下鉄「伏見駅」8番出口から広小路通沿いに西へ徒歩2分。
       全線「名古屋駅」からも東へ徒歩約15分。
掲載開始:2024/01/29

日本事務処理サービス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日本事務処理サービス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)