株式会社パートナーズ
パートナーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社パートナーズ

GA technologiesグループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/生命保険/損害保険/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

2011年に創業し、投資用不動産の売買仲介を中心に手がけてきました。
オーナーさま、買主さま双方にご満足いただけるコンサルティングで急成長を実現。

売上高は創業時の約10倍となり、「アジア太平洋急成長企業ランキング2021」で、
100万社ある企業から選ばれた500社中、第79位となりました。

今後は資産運用総合アドバイジングカンパニーとして、
人とテクノロジーの力をいかしたサービスの提供に力を尽くします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

投資用不動産事業で成長し続ける期待のベンチャー企業

株式会社パートナーズは、2011年に創業した資産運用総合アドバイジングカンパニーです。創業以来、投資用不動産の仲介に特化して事業を展開。オーナーさまと買主さま双方に喜ばれるソリューションを提供することで、急成長を遂げてきました。大きな金額が動く不動産売買は、人生で何度も繰り返されることではありません。お客さまの人生における一大決心に携わる仕事であることに誇りを持ち、常にお客さま目線に立った提案とアドバイスを行えるよう、社員教育に力を入れています。今後も高い倫理観と専門性を持つ不動産のプロを育成し、お客さまの「良い生き方」の実現に貢献できるよう力を尽くします。

戦略・ビジョン

「人」とテクノロジーの力でお客さまのより良い未来をデザイン

当社は2021年に、GA technologiesグループに参画しました。同グループはオンライン不動産取引マーケットプレイス「RENOSY(リノシー)」などを提供する、不動産業界におけるDXのパイオニア的存在です。グループのテック力を生かし、新しい顧客体験を提供できるようになったほか、新分野への参入も積極的に進めていく予定です。しかし、テクノロジーが普及しても大切なのは「人」。人の力なくしては最先端のテクノロジーを生かすことはできません。人財育成を最優先にし、その上でお客さま一人ひとりに合わせたポートフォリオを、データやテクノロジーを活用して設計していくことで、お客さまの理想の未来を叶えていきます。

魅力的な人材

「粋に生きる、愛と本気の11カ条」に共感できる人財

企業の成長には、人の成長が必要不可欠です。一人ひとりが成長できるよう、教育にかける時間とコストは惜しみません。どの職種でも、はじめから上手くいくことはないと思ってください。その上で、当社が掲げている行動指針「粋に生きる、愛と本気の11カ条」に共感していただける方と働きたいと考えています。この行動指針には、「仕事は自分でつくれ」「先手を千手考えろ」など、お客さまのいい生き方のパートナーとなるために必要な事柄が詰まっています。この行動指針を実践することで、お客さまに信頼される「パートナー」となり、自ずと成果に結びついていくのです。不動産業界の最前線で活躍したい方からのご応募をお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職(営業、マーケティング、バックオフィス、人事)
・営業職:投資用不動産の売買仲介を担当します。
・マーケティング:市場の動向とDXを活用した商品開発を担当します。
・バックオフィス:対面やオンライン、電話などでオーナーさまと交渉し、引き渡しまで担当します。
・人事:新卒採用、中途採用業務を担当し、面接・面談や採用プランニングなどを行います。

会社データ

事業内容 ◆不動産に関する売買・賃貸・仲介
◆不動産に関するコンサルティング
◆資産運用に関するコンサルティング
◆住宅ローンに関する相談
◆不動産賃貸管理
◆生命保険販売業
◆損害保険販売業 など
設立 2011年9月
資本金 1億円
従業員数 100名(2023年4月時点)
売上高 226億円(2021年7月時点)、1135億円(グループ合計***年*月時点)

代表者 代表取締役 吉村 拓
事業所 ■本社
〒108-0075
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー 17F

HP https://www.partners-re.co.jp/
SNS ▼Instagram
https://www.instagram.com/partners2011/

連絡先

株式会社パートナーズ
〒108-0075
東京都港区港南2丁目16-4 品川グランドセントラルタワー 17F
人事部:音羽(オトワ)・尾股(オマタ)・成田(ナリタ)
TEL:03-6712-9077
E-mail:saiyo@partners-re.co.jp
掲載開始:2024/02/12

株式会社パートナーズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社パートナーズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)