社会福祉法人平野の里
ヒラノノサト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

社会福祉法人平野の里

障害者支援施設/短期入所/共同生活援助/障害者生活支援センター
  • OpenES
  • 正社員
業種
福祉・介護
医療関連・医療機関/安全・セキュリティ産業/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/その他サービス
本社
埼玉

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

人事部長…SDGs未来都市埼玉県トートバック当選


どうもおはようございます。

人事部長の杉村です。

リクナビ人事ブログ毎日更新日本一継続中…

今日も小ネタで失礼したいと思いますが、今日の写真はコレ…。

一昨日夜勤明けで帰ると、ポストの中に郵便物が届いており、これが入っていましたよ。

埼玉県のSDGsパートナー登録の認証を受けている平野の里ですが、職場だけで取組めばいいという問題ではないと考え、個人としてもできることをやっていきたいと考えている中で、まず一つ、埼玉県が推進しているSDGs推進アプリ「エスキューブ」をスマホ端末に入れて情報にアンテナを立てたり、クイズでポイントをためりしておりまして、去年は推進アプリのリニューアル記念キャンペーンでプレゼント応募をしたところ、このトートバックが当選したのですが、今回は「竹製のマイ箸&マイスプーン」が当選しました。

これからはマイ箸&マイスプーンで、推進しようかと思いますよ~。

仕事と共に自分たちの生活環境についても大切にしていく…ようするに、一見切り分けたくなる「仕事」と「プライベート」ですが、ある角度から見ると「トータル的な生活」として捉え、そこに対して充足していくために企業・法人ができる事もたくさんあると思っており、平野の里も、社会福祉法人という法人特性を活かして、地域貢献・社会貢献していきたいですね。

会社の魅力をしっかり醸成し続け、選ばれる会社としてこれからも発展させていきたいと思います。

とにかく、当選は嬉しいということも含め、ラッキーを皆さんにお裾分けしますね。

皆さんにとってハッピーな日曜日になりますように…。


平野の里ホームページ

平野の里Instagram

平野の里X(旧Twitter)

【皆様に朗報…】
■6/15テレビ埼玉放送「彩の国 就活天国」見逃し配信




24/05/19 07:00

その他全般

同じ「その他全般」内の最新記事

人事部長と新入職員が巡る里帰り学校訪問

ICT化推進の一つのコンテンツ…火災一斉メール活用中

夜になってもちゃんと更新…継続は力なり

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

研修紹介(7)

施設の中、覗いちゃう(38)

仕事内容(5)

その他全般(56) New

最新の記事

24/06/13 06:32
人事部長と新入職員が巡る里帰り学校訪問

24/06/12 07:00
ICT化推進の一つのコンテンツ…火災一斉メール活用中

24/06/11 07:00
若手を中心とした避難訓練でリスクに備える

24/06/10 20:32
夜になってもちゃんと更新…継続は力なり

24/06/09 08:30
平野の里の25卒採用につきまして…

月別の記事

2024年06月の記事

2024年05月の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)