クリアルパートナーズ株式会社
クリアルパートナーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

クリアルパートナーズ株式会社

クリアルグループ/プロパティマネジメント
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

不動産クラウドファンディングの業界トップランナーとして事業を拡大しているクリアルグループ(2022年4月グロース市場上場。証券コード2998)のプロパティマネジメント(PM)業務を一手に担う創業11年目の会社です。現在従業員数は17名、女性比率は13名(うち管理職3名)と女性が活躍している会社です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

仲間とともに、楽しみながら、大きな成果を出そう

私たちのVALUEの一つに、Team: 仲間とともに、楽しみながら、大きな成果を出そう。というものがあります。Team力を大切に、楽しみながら仕事をしています。風通し良く、チャレンジする人を応援する企業文化なので、新卒1年目から多くの経験をしていただけます。写真のリフレッシュルームは、クリアルグループの全社員が利用するので、 コミュニケーションの輪も広がります。

事業優位性

管理2300戸を突破!クリアルグループの安定成長企業

不動産クラウドファンディングのリーディングカンパニーであるクリアルの物件を一手に引き受けており、年々管理戸数は増加、安定した成長を続けています。

仕事内容

PMのプロフェッショナルとして成長出きる環境!

オーナー様、入居者様双方に満足いただき、物件の資産価値を高める活動はやりがいがあります。東京を中心とした区分・一棟レジデンスや店舗の賃貸管理を自社で一気通貫で行っており、クライアントは個人投資家からプロの機関投資家・ファンドまで様々。PMのプロフェッショナルとして幅広く経験できる事も魅力の一つです。不動産×DXを推進している成長企業グループなので、社内のエンジニアとの打ち合わせも多いです。入社年次に関わらず、自身の提案が採用されることも!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

不動産管理 (管理物件数: 2366戸 ※2023年11月末現在)のお仕事です。

・入居者募集・契約(新規、更新)
・入出金業務
・設備不具合などの対応
・オーナー様へのレポート 等

会社データ

事業内容 プロパティマネジメント
設立 2011年5月11日
資本金 1400万円
従業員数 16名(グループ全体126名)
売上高 4,992,928千円
代表者 代表取締役 澁谷 賢一
事業所 東京都港区新橋二丁目12番11号

連絡先

〒 105-0004 東京都港区新橋2-12-11 新橋27MTビル 8F
TEL: 03-6264-2561  
掲載開始:2024/01/29

クリアルパートナーズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

クリアルパートナーズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)