株式会社アークライン
アークライン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アークライン

システム設計開発/コンサルティング/自社パッケージシステム販売
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/通信/各種ビジネスサービス
本社
東京
残り採用予定数
5名(更新日:2024/07/24)

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

【仕事内容】募集職種はITエンジニアのみです!

こんにちは!株式会社アークライン 管理部人事担当の小淵です。
本日は、「職種ごとの仕事内容」ということで、お話ししたいと思います。
弊社が募集している職種は、ITエンジニアのみです!
入社してから3ヶ月間は社内研修を受けていただき、プログラマとしての基礎を学びます。
実力が付いてきたら、社内開発や先輩社員と共に社外のプロジェクトへ参画していただきます。
開発経験を積んでいき、システムの設計・ソリューションの提案…と上流の仕事に携わっていく、
というのが一般的なSE・プログラマのキャリア形成のプロセスです。

大きな会社だと、自分が希望していた職種に配属されなかったりすることもありますが、
弊社はエンジニアのみですので、
やりたかったことと違うことをやらされる、といったことはありません!
そこが、小さな会社の良いところでもあります。
仕事内容についてもっと詳しく知りたいな…という方は、ぜひ説明会にご参加ください♪

24/05/29 16:42

仕事内容

同じ「仕事内容」内の最新記事

【学生からよく質問されること】エンジニアの一日の仕事の流れ

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

仕事内容(2)

社風・職場環境(7)

会社説明会(2)

企業・業界研究(3)

就活アドバイス(9)

就活NG集(2)

最新の記事

24/07/17 17:04
身だしなみは見た目よりも「アレ」に気をつけよう

24/07/08 16:50
【この時期にやっておいてほしいこと】業界研究のチャンス

24/07/05 16:56
【あるある就職活動のミス】時間を守ろう!

24/07/03 16:44
【少人数の会社の魅力】社員全員の顔と名前が一致する!

24/07/01 16:36
【業界研究の方法】説明会に参加するのが手っ取り早い!?

月別の記事

2024年07月の記事

2024年06月の記事

2024年05月の記事

2024年04月の記事

掲載開始:2024/01/29

株式会社アークラインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アークラインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)