アイ・ティー・エックス株式会社
アイ・ティー・エックス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アイ・ティー・エックス株式会社

ノジマグループ/ドコモショップ/商社/通信/携帯電話/コンサル
  • 正社員
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
通信/情報処理/商社(事務機器・OA関連)/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
神奈川、東京

先輩社員にインタビュー

財務経理部 比較進捗グループ (本部スタッフ)
R.S (2022年 / 新卒入社)
【出身】桜美林大学  リベラルアーツ学群 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 ~HGO~ 比較は現場の応援団
私たちは普段お店で働いているスタッフさんがご成約されたサービスの実績データ、収益データの管理、半期に一度ある事業計画会議の事務局、方針発表会、月に一度の全国店長会議の社長講話資料の作成をしています。
データ管理では、ただデータを管理するだけではなくお店で働いている店長さん、スタッフさんが今の実績をわかりやすく見えるように工夫したり、方針発表会資料、全国店長会議資料では聴講する皆さんの印象に残るような資料を作成しております。
全社の実績や全社的な会議の資料を作成しているので非常にやりがいを感じる仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
営業部からいただく「ありがとう」の言葉
店舗応援に伺わせていただいた際にお店の店長さんからいつも実績を提供してくれてありがとう。助かってますと言葉をいただいた時は現場の応援団として非常に嬉しい事です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 説明会、面接時のフィードバック!
私は30社以上の企業に応募して説明会、面接を受けました。多くの企業は説明会、面接を受けた後は軽く振り返りとご挨拶で終わる事が多いですが、ITXは説明会でのロープレや1次面接後に良かった所と悪かった所をしっかり振り返りする時間を設けていただきました。
採用活動でお忙しい中でもお時間を使って振り返りをいただいた事に感銘を受けて入社を決めました。
 
これまでのキャリア 2022年入社
ドコモショップ配属

財務経理部 比較進捗グループ

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 慎重さと正確さが問われる仕事
仕事で身につくもの 客観的に整理・分析する能力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私は就活で苦労して失敗もしました。ただその失敗から学んだことも多く、改めて自己分析をするきっかけにもなり最終的には複数の会社から内定をいただく事が出来ました。
今就活で悩んでいる人、不安な人もいると思いますが、失敗を恐れず挑戦してみてください!

アイ・ティー・エックス株式会社の先輩社員

高い専門性でより良い会社を!

財務経理部 連結決算グループ
B.P(2022年 / 新卒入社)

お客様に感謝の気持ち、おもてなしの精神を!

ドコモショップ イオンレイクタウン店 ( 副店長 )
Y.H (2020年 / 新卒入社)

ワクワクを届けるのが私の仕事です♪

ITX【2020年4月入社】ドコモショップフジグラン松山店
S.T

生活の「お困りごと解決業」!!

ITX【2020年4月入社】ドコモショップ益田店
Y.U

人との繋がりが大事だと気付かせてくれる

ドコモショップイオンレイクタウン店 (店長)
Y.A (2019年 / 新卒入社)

お客様を笑顔にし隊!!

ドコモショップ 浜松町店 (接客スタッフ)
M.H (2022年 / 新卒入社)

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

アイ・ティー・エックス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アイ・ティー・エックス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)