株式会社TMC
ティーエムシー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/印刷関連/ゲーム・アミューズメント機器
本社
大阪、東京

私たちはこんな事業をしています

『夢を叶える、覚悟はあるか?』

夢を叶える会社を創るべく代表の村田が創業したTMC。

これまでは広告事業を中心に成長してきましたが、株式上場(IPO)の未来に向け、
あらゆる業界に向けて新規事業も立ち上げています。

会社の成長の中で社員の夢を叶える。
そんな未来に、共に挑戦していきませんか?

<募集職種>
・セールスプロモーション
・経理部
・制作職
・設計職
・管理部(管理・人事)※募集終了

当社の魅力はここ!!

社風・風土

夢を叶える覚悟はあるか?仕事の先に、キミの夢をカタチに!

皆さんに質問です。夢を持っている人は、日本人の何%でしょうか?ある統計によると、日本人で夢を持つ人は半分もいないと言われています。せっかくの一度きりの人生。自分の中のやりたいこと、叶えたい未来に向けて歩む日々を過ごしませんか?私たちTMCは、代表の村田が壮絶な人生の中で夢に出逢い、夢を叶える会社をつくるため設立した会社。ただ言われるがままに働く会社ではなく、一人一人の自己実現の会社であってほしい。そのような願いが込められています。これまで広告分野で培ってきたノウハウを活かし、営業を科学するセールスコンサルティングの新規事業や、ベンチャーならではの発想で社員の夢も叶える新規事業を次々に立ち上げます!

採用方針

挑戦する覚悟はあるか?広告ベンチャーから新規事業を!

これまではセールスプロモーション(SP)という広告事業を中心に、ワンストップサービスを展開してきたTMC。今後は、これまで培ってきたセールスプロモーションのノウハウや知見を活かし、様々な新規事業を展開していきます!第一弾として始動しているものがデジタル×アナログ×セールスから生まれた「営業企画事業」。日本人の営業の悩みを解決する新たな市場を生み出す側となり、代表の村田と二人三脚で事業を育てる経験を皆さんにはしていただけます。得意先の業績拡大に貢献することで自分自身の成長を創り出し、今後リリースするさらなる新規事業を担える人材として活躍したい方、お待ちしております!

戦略・ビジョン

未来を創る覚悟はあるか?海外進出や株式上場(IPO)を共に!

TMCがこれまで培ってきたセールスプロモーションの広告ノウハウには、海外展開の可能性も!既にタイ支社を立ち上げ予定など、海外に挑戦したい社員の夢も叶えていきます。また、「営業企画事業」以外にも「プロモーション×パーソナル分析」など、これまでにない斬新なアイデアをカタチにし、新たな市場を創り出すことに挑戦していきます。そして、株式上場(IPO)、その先にTMC/TMFに続く全アルファベットを揃えたグループ会社を設立し、社員をはじめとして関わるすべての人が夢を叶えられる未来ある会社を創っていきます。皆さんの力で、共に理想の会社を創りましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

TMCは「お客様の商品・サービスの売上を伸ばす」プロフェッショナル集団。

既存事業のセールスプロモーションを担うメンバーはもちろん、
当社のプロモーションノウハウを活かし、新規事業を推進するメンバーとしての活躍も期待しています!

オリジナリティあふれ、企業の夢の実現を後押しする
TMC発のさまざまなサービスを営業していただきます。
営業を通じてさまざまな企業・人に触れ合い、自らを高めてみませんか?

会社データ

理念 ◆経営理念◆
『夢中力』
私たちは、人々にふれあい、時代を分析し、多くの夢を与え続けます。
【T】Total…すべての人々に対して「三方よしの精神」
 「得意先」「社員」「協力会社」すべての方向に対して
 寄り添う気持ちでふれあいます。
【M】Marketing…時代の変化をとらえ、分析します。
 人・物・事に対して「気持ち」「価値」「流れ」を分析し、
 最良な方向へ導きます。
【C】Communication…「思いやり」のある行動、言動をします。
 分析された「気持ち」「価値」「流れ」を
 最良な方向へと導くアイデアを創造し、「思いやり」を持って行動します。

◆MISSION◆
【私たちは、社会に、企業に、ふれあうすべての人々に夢を創造する企業になります。】
社会から信頼され支持される夢の創造企業になります。
夢を持つ企業、人々を応援する企業になります。
常に時代を分析し、時代に適合したアイディアを創造出来る企業になります。

◆VISION◆
私たちは、ふれあうすべての人々に対して「思いやり」を持って行動します。
自然環境、企業環境、人間環境を常に相手の目線で考えます。
クオリティ/コスト/レスポンスに対して全力で対応し感動をあたえる。
様々な情報を取得し、情報を共有し、分析し感動のあるアイディアを提案します。
事業内容 せっかく行う就職活動。

お金のために働くか、それとも夢に出逢い、夢を叶えるために働くか。
正解はない就職活動だからこそ、自分が心からワクワクする未来を歩んでほしいと考えています。

私たちTMCは「夢を叶える、覚悟はあるか?」というメッセージを採用で掲げています。

夢はすぐには叶いません。
でも、だからこそ目指す価値があります。

就活においても、皆さんが「こんな夢を叶える人生、おもしろそう!」と
心から思える出逢い、そしてきっかけを採用活動を通して提供したいと考えています。

そして皆さんの入社後も、一人一人の夢を叶えるフィールドを用意し、
新規事業や会社の成長を通して、そのチャンスを掴んでほしいと思います。
未来を創り出す様々な事業を通して、共に夢を叶える一員になろう!

そんな当社の事業内容を少しだけご紹介!

<事業展開>
◆セールスプロモーションにおける企画提案・制作
◆広告・POPの企画制作
◆各種イベントの企画制作および運営
◆広告デザイン


<当社を表すキーワード>
#ベンチャー #新規事業 #上場 #IPO #営業 #セールスプロモーション #広告 #販売促進
設立 2002/6/11
資本金 1,000万円
売上高 24.7億円(2023年5月)
従業員数 63名
代表者 村田 隆雄
事業所 ■東五反田オフィス
〒141-0022 東京都品川区東五反田5丁目23-7 五反田不二越ビル1F・2F
Tel.03-5422-8428 Fax.03-5422-8429

■西五反田オフィス
〒141-0031
東京都品川区西五反田3丁目6-21 住友不動産西五反田ビル 6F
関連会社 株式会社TMF(ティーエムエフ)
本社郵便番号 536-0001
本社所在地 ■大阪本社
大阪市城東区古市1-23-4 TMビル
本社電話番号 06-6932-6777
沿革 2002年06月 大阪市東成区神路に株式会社トータルマーケティングコミュニケーションズを設立
2002年10月 大阪市城東区鴫野西に移転
2003年03月 東京都品川区東五反田1丁目に東京事務所を新設
2003年05月 社名を株式会社TMCに変更
2006年01月 グループ会社 株式会社TMF設立(小ロット製作に特化)
2010年12月 東京事務所を品川区西五反田に移転
2011年05月 新規事業『盛り上げドットコム』を始動し、
         地方の店舗に会員制で販促ツールを発注できるシステムを提供開始
2011年09月 『盛り上げドットコム』から「オンデマンドシステム」に変革
2012年05月 東京事務所を品川区東五反田5丁目に移転 ※現在地
2012年09月 大阪本社拡張
2012年10月 「オンデマンドシステムライト」を始動。
         企業様向けに簡単にSPツールが発注できるシステムを提供開始
2013年01月 JPM(一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会)に加入。大賞受賞。
2014年04月 「オンデマンドクリエイティブ」を始動。簡易的にデザイン可能なシステムを提供開始。
2014年06月 組織体系を従来の「部」制から「ディビジョン」制に変革
2016年04月 大阪市城東区古市1丁目に本社ビル完成し、本社を移転
2016年06月 組織に戦略本部を新設
2016年10月 社内基幹システム「ツール検索システム」を構築
         同時にマンスリー「SPマーケティングPress」の発刊を開始
2017年02月 ブライダル関連事業に参入/TMF「ウェディングプラス」代理店営業開始
         ※新規開拓構築のため現在は停止
2017年5月 クライアント先が化粧品関連7割、次いで食品関連、玩具関連、スポーツ関連、その他となり様々な業界への構築につながる
2017年09月 ベビーギフト関連事業に参入/TMF「ベビープラス」代理店営業開始 ※新規開拓構築のため現在は停止
2017年10月 流通業界(店舗企画・装飾)への参入
2018年10月 JPM(一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会展)にて銀賞受賞。
2019年6月 経営戦略室、SPディビジョン(既存営業)、広域DP営業(新規営業)、制作ディビジョンと分かれる
2019年10月 JPM(一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会展)にて銀賞受賞。
2021年6月 BAS、営業ディビジョン、制作ディビジョンと分かれる
2022年12月 管理部発足
2023年6月 SPディビジョン、新規事業ディビジョンと分かれる
代表メッセージ 私たちの会社理念の神髄は、「得意先」「協力会社」「社員」の三方に対して
夢を与えて続けていける“コミュニケーションのプロ”でありたいということです。

当社では、コミュニケーションの基本は相手に対する『思いやり』だと考えております。
思いやりとは、相手がどのような考えを持ち、今どんな環境に在り、どういった心理状態にあるのかを察し、相手にとってどうすることが一番いいのかを常に考える姿勢が基本になります。

そのために、当社では常に相手を理解しようと努力し続けること、そして相手の思いを受け取る力と自分の思いを伝える技術を磨くことを大切にしております。

相手の気持ちを捉えながら、場面に合わせて必要なことを分析し、相手にとってより良い未来を実現していくことこそが『思いやり』のあるマーケティングであり、コミュニケーションだと考えます。

そして、当社はコミュニケーションのプロとして、お客様、協力会社、社員の三方に対して、夢を与え続ける存在であり続けたいと考えています。

お客様に対しては、お客様の商品・サービスの売上向上に貢献することはもちろん、何でも相談でき頼りになる「縁の下の力持ち」であり続け、協力会社に対しては、共にチャレンジし成長していける「パートナー」でありたいと思います。

そして、社員に対しては、夢を与え続ける「同志」として、共に切磋琢磨し成長をしながら、豊かな人生を築いてほしいと思います。

当社と関わるすべての人たちと寄り添いながら、「TMCと付き合ってよかった」と思っていただけるように、社員一丸、常に『思いやり』を持って、これからも様々なことにチャレンジし続けてまいります。
連絡先 採用担当 大澤、伊藤
TEL:03-5422-8428 / FAX:06-6932-6778
URL:http://www.tmc-network.co.jp/

連絡先

採用担当
TEL:03-5422-8428 / FAX:06-6932-6778
URL:http://www.tmc-network.co.jp/

■本社
〒536-0001 大阪市城東区古市1-23-4 TMビル
Tel.06-6932-6777 Fax.06-6932-6778
※本社に配属・転勤はございません

■東五反田オフィス
〒141-0022 東京都品川区東五反田5丁目23-7 五反田不二越ビル1F・2F
Tel.03-5422-8428 Fax.03-5422-8429

■西五反田オフィス
〒141-0031 東京都品川区西五反田3丁目6-21住友不動産西五反田ビル 6F
掲載開始:2024/01/29

株式会社TMCに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社TMCに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)