株式会社丸山組
マルヤマグミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

当社は、建設業を行っております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域に根差した事業を展開している、歴史ある企業

当社は、地域に根差した事業を展開している、歴史ある企業です。創業以来、今まで培った知識や経験を活かし、総合的な技術を磨いてきました。現在では、建築土木工事や舗装施工管理の他、工場などの建物の新設や、耐震補強などのインフラ整備にも携わっています。さらに、今後も挑戦をし続ける当社では、新たな取り組みにも積極的にチャレンジしていきます。

戦略・ビジョン

長期のビジョンが明確になり、キャリアアップも見込めます!

当社では、充実した研修制度、資格取得支援などを積極的に取り入れております。基礎からしっかり技術や専門的知識を身に付けることができる他、社員一人ひとりが働きやすい環境を整え、人材教育にも取り組んでいます。職人技を習得できる環境が整っていることで、長期のビジョンが明確になり、キャリアアップも見込めます。今後も、地域の人々の暮らしをより良くするためにも、企業の発展を目標に、時代の変化に沿った新しい取り組みを実施していきたいです。

魅力的な人材

地元の人々との関わりを大切にしながら、活躍してみませんか?

総合建設業として、地域貢献につながる仕事を行ってきた当社。これからも、技術を磨き、さらに研鑽を重ね、新しい価値を創造し続けることが、私たちの使命です。そのため、当社では、土木施工管理者として、地域に恩返しをしてくれる仲間を募集しております!最初は分からない事ばかりだと思いますが、優しい先輩社員がしっかりとフォローいたしますので、ご安心ください♪地元の人々との関わりを大切にしながら、是非一緒に活躍してみましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

募集職種
・土木施工管理者:工事現場の進捗状況や予算、品質管理、書類作成、他の業者さんとのコミュニケーションを取りながら、円滑な作業ができるようまとめる役割を担っていただきます。

会社データ

事業内容 建設業
設立 昭和41年(1966年)
資本金 3500万円
従業員数 5名
売上高 2億4千万円(令和4年)
代表者 丸山 勝
事業所 長野県上水内郡小川村大字高府8677-5

連絡先

所在地:長野県上水内郡小川村大字高府8677-5
電話番号:0262692238
掲載開始:2024/01/29

株式会社丸山組に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社丸山組に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)