株式会社NSA
エヌエスエイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
福祉・介護
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

大阪を拠点として介護・保育事業を展開しており、
地域の社会福祉の充実に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

高齢者を心から支える介護福祉サービス

私たちは「高齢者を心から支える」をテーマに、介護福祉サービスを中心とした様々な事業を展開しています。訪問看護事業所、医療・介護のコンサルティングをきっかけに、介護施設運営で徐々に棟数を増やしながら、現在では保育園を含む11拠点を運営。利用者様は当然のことながら、ご家族様や関係者の皆様だけに限らず関係事業所の皆様に対しても感謝を忘れず、更に私たちの存在価値を高めるべく真摯に取り組み続けています。私たちは『利用者に寄り添った福祉』を目指して皆が一丸となって業務に取り組んでおり、利用者様やそのご家族からのいただける「ありがとう」の言葉を原動力に、今後も地域の社会福祉の充実に寄与していきます。

企業理念

情熱・誠実・明朗・安全

私たちは『情熱・誠実・明朗・安全』をキーワードとして介護福祉サービスを行っています。それは、医療・介護に関わり「高齢者を心から支える」という【情熱】。利用者様のみならず、ご家族や事業者様に対し誠実に向き合うという【誠実】さ。【明朗】なコミュニケーションで円滑な連携体制に構築に励み、なによりも利用者様の【安全】を第一に様々な角度からサポートしていくという意味が込められています。私たちの事業は利用者様やそのご家族だけでなく地域の社会福祉の充実に直結しているため、常に真摯な気持ちで取り組みながら更なる技術とサービスの向上に努めています。

社風・風土

将来を見据えて成長し、キャリアプランを実現する

当社では働きやすい環境の整備に力を入れており、将来を見据えてライフステージが変化しても続けられる制度・体制づくりに注力。効率的な業務体制により残業時間を削減するなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境も大きな魅力の一つです。また、組織としても成長と拡大を続けている最中なので、自身の成長が会社の成長に繋がることを実感しながら会社と共に成長していくことができます。充実した福利厚生・待遇に加えて人材育成にも力を入れており、安心して長期活躍できる環境で経験を積みながら大きく成長し、将来的には施設長や営業・福祉用具部・土地開発部・本社勤務などへのキャリアアップを目指すことも可能です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入居されている方への身のまわりのお世話  
・排泄介助・食事介助・服薬介助
・入浴・身体の清拭・部分浴
・更衣・洗面・整容    
 

先輩社員にインタビュー

会社データ

事業内容 老人ホーム運営
入居支援事業
訪問介護
訪問看護
福祉用具貸与・販売
コンサルティング事業・土地活用
保育事業

大阪府下にて12施設運営
23年6月 神戸市長田区にオープン
設立 2012年2月24日
資本金 5000万円
従業員数 406名(2024年3月時点)
売上高 24億(2022年度)
代表者 代表取締役 上撫 正季
事業所 〒540-0031
大阪市中央区北浜東2‐18 Nビル
売上高推移 24億(2022年度)
21億(2021年度)
17億(2020年度)
13億(2019年度)
11億(2018年度)
※NSAグループ全体売上高

連絡先

〒540-0031
大阪市中央区北浜東2番18号 Nビル

TEL 06-6809-7611
掲載開始:2024/01/29

株式会社NSA に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社NSA に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)