株式会社一家ダイニングプロジェクト
イッカダイニングプロジェクト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社一家ダイニングプロジェクト

外食/ブライダル/レジャー/アミューズメント/海外/独立
  • 株式公開
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
ブライダル・冠婚葬祭/レジャー・アミューズメント・パチンコ/ホテル/商社(食料品)
本社
千葉、東京

先輩社員にインタビュー

The Place of TOKYO ウェディングプランナー
湧口 晴香(29歳)
【出身】福島大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 また帰って来られる場所であり続ける
会場見学にお越しいただいた新郎新婦様に会場の魅力を伝え、ご要望をお伺いしながらおふたりに合った提案をし、ご成約をいただくことをメインで行っています。他にも、ご成約をいただいた新郎新婦様とお打合せをし、ご結婚式当日までのお手伝いもしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
一つの目標に向かって本気になれる仲間がいる
チームみんなが一つの目標に向かって、いつでも本気になれることがこの仕事の好きなところです。
また、一組一組のお客様、ゲストの方を全員でおもてなしをし、会場の魅力以上にThe Place of Tokyoのスタッフに魅力を感じていただけた時は一番嬉しいですし、やりがいを感じます!
スタッフ同士だけではなく、生涯お付き合いができる、本当の家族のような関係性をお客様とも築くことができるのは、The Place of Tokyoならではだと思います!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 『人』です!
ウェディングだけではなく、様々なことに挑戦できると思ったからです。
あとは、何よりも一家ダイニングで働いていた先輩社員の方の魅力です。
選考を進めていくたびに素敵な先輩社員の方とお会いし、一家ダイニングで働きたい気持ちが強くなりました。
 
これまでのキャリア 2017年4月~ 博多劇場 八重洲店
2018年4月~ The Place of Tokyo ウェディングプランナー

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 冠婚葬祭など、人生の転機を彩るサービスを提供する仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分にとって一番大切にしたいものは何か、軸を決めて就職活動ができると自分の運命の会社と出逢えるはずです!
私は、これからの人生の中で多くの時間を仕事に費やすと考えた時に、何をするかも大事ですが、一番はやはり「誰と働くか」が大事だと感じました。
そして一家ダイニングに入社を決めた理由も「人」でした。
皆さんにとって素敵な会社と出逢えることを願っております。
それが一家ダイニングであればとても嬉しいです!

株式会社一家ダイニングプロジェクトの先輩社員

仲間やお客様を一番に考える

屋台屋博多劇場 アシスタントマネージャー
杉山 健太

帰ってきたくなる、会いに来たくなるお店

おでんトさかな にのや 店長
遠藤 愛

『仲間と深く関わる』

屋台屋博多劇場 青物横丁店 店長
首藤 里緒菜

会社の未来を創る人財採用・育成

人財育成部
森 一輝

掲載開始:2024/01/29

株式会社一家ダイニングプロジェクトに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社一家ダイニングプロジェクトに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)