株式会社大井産業
オオイサンギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(機械)
商社(自動車・輸送機器)/その他商社/その他サービス/機械
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

当社は1977年から、地元に密着した形で事業を継続してきた、建設資材・重機・機械などの販売・レンタルを中心とする企業です。2018年には業界大手のアクティオグループに参入することで、事業基盤を強固にし、今後のさらなる飛躍へと歩み始めました。地域に密着し、事業を通じて社会に貢献するという役割はそのままで、新たなステージに入った私たちは、若い仲間の参加を広く求めています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

アクティオグループの一員として経営基盤を強化し成長へ突き進む

国内39社、海外9社のグローバルネットワークを持ち、建設機械レンタル分野で国内トップクラスのアクティオグループの一員となり、安定した経営基盤と強力なネットワークを新たに手に入れました。国内市場が縮小する中で、建設業界には効率の良い経営・潤沢な資金力・ICT分野への対応などが求められており、強力な経営基盤を確保することが今後の成長の鍵です。このような業界環境の変化に対応した取り組みを通じ、まずは経営の安定を図りながら、私たちは従来通り地域に密着したより良いサービスの提供に努めていきます。社員にとっても安心して働く環境が実現し、仕事に集中しながら長く働く事ができることをめざしています。

社風・風土

【働きやすい環境】×【充実した研修】=長く安心して活躍できる

業界最大手のアクティオグループの一員となったことから、休日や社内制度なども整備されました。以前と比較しても、働きやすい職場環境になっていることが大きなポイントです。メーカー系の教育研修や必要な資格の取得サポートなども充実しており、スキルを磨きながら着実に成長する事ができます。地域に密着し、そこで暮らす方々の日々の生活を快適で安全なものにするインフラ工事などで必要とされる、各種資材や機材を取り扱っています。そのため、仕事を通じて地域社会に貢献していることが実感できることも、大きな魅力です。日々の仕事にやりがいを感じながら、安心して長く活躍できる職場環境があります。

戦略・ビジョン

災害時にも大きな役割を果たし地域の安全に貢献してきた実績

当社は、長年の地域における実績から地元での知名度も高く、多くの方から信頼されてきた企業です。西日本豪雨で地域全体が大きな被害を受けた際にも、即座に対応し自社の持つ資源やノウハウを提供。インフラの早期復旧に大きく貢献しました。まちづくりに貢献してきた長い歴史を受け継ぎ、地域と共に成長してきた私たちは、これからもより良いサービスときめ細かい対応で、未来へと歩み続けていきます。建設業界における技術の進化や高度化にも的確に対応しながら、常に自己改革を進めていくつもりです。常に地域のために、常にそこで暮らす人々のために、をテーマに業務に邁進していきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○営業職
 担当エリアの建設会社や工事現場へのルート営業が中心です。
○整備職
 販売やレンタルをしている建設機械の整備・点検・メンテナンスを担当していただきます。

※入社後の研修を経て、希望や資質を考慮して配属先を決定します。
 その後は先輩社員のサポートを受けながら、技術や知識を身につけていただきます。
 安定した業績のもと、長く安心して働く事ができる職場です。

会社データ

事業内容 建設資材等の販売
重機、建設機械等の販売
建設機械等のレンタル
建設機械等の修理
建設資材等の設置工事
自動車整備事業(車検、修理、定期点検等)
設立 1989年4月
資本金 1000万円
従業員数 42名(2022年11月時点)
売上高 20億1000万(2022年12月)
代表者 代表取締役 橋爪 正一
事業所 〒795-0000
愛媛県大洲市冨士271-5
沿革 1977年4月 創業
1989年4月 設立
ホームページ https://www.ooi-sangyou.co.jp/

連絡先

株式会社大井産業
〒795-0000
愛媛県大洲市冨士271-5
採用担当宛
TEL:0893-25-2131 FAX:0893-25-0426
Email:honsya@ooi-sangyou.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社大井産業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社大井産業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)