エグジーテック株式会社
エグジーテック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

当社は、受託ソフトウェア開発を主としております。
生産現場におけるWebアプリ・Androidアプリや産業カメラを使用した画像処理システム(インライン・オフライン)、
生産機械の内部データの取得(データロガー)、ハンディターミナルなどの組込アプリ等々
お客様のニーズに合ったソフトウェアを開発・提供しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

幅広い業界を支えるソフトウェア開発

私たち、エグジーテック株式会社は2009年の設立から13年、様々な業界を支えるソフトウェア・アプリケーション・システム設計を行っており、各種デバイスと併せた総合的な提案を行っています。工場や物流倉庫等におけるピッキングや在庫管理、稼働状況の管理や画像処理など活用されており、様々な業界における省人化・省力化・生産性の向上などに貢献。また、近年では人材不足が叫ばれるようになっており、私たちが担う業務領域の需要は年々拡大傾向にあります。そんな中、私たちは業務を通して幅広くビジネス・流通を支援することで現代の豊かな生活に貢献しています。

技術力・開発力

成長・活躍できる環境・風土

当社では高品質・高性能かつ信頼性の高い製品・サービスを提供し続けるためにも人材育成に力を入れています。入社後の研修では業界や会社に関する基本的な知識を学び、業務に必要な基礎を習得。研修中も納品に同行して現場の雰囲気や営業を知ることでイメージを共有し、座学では得られない実践的な業務のコツやノウハウを効率的に学ぶことができます。また、業務において新しい技術にチャレンジすることにより、更なるキャリアアップを目指すことが可能です。

社風・風土

将来を見据えて長期活躍できる環境

当社がこれまで様々な実績を重ねて成長を続けることができたのも、全ては社員の活躍があってこそ。そのため当社では社員を何よりも大切にしており、安心して長期活躍できる環境を整備しています。充実した休日・休暇制度だけでなく、効率の良い業務体制により残業時間を大幅に削減。趣味や家族との時間を大切にしながらワークライフバランス重視の働き方ができるのも大きな魅力です。また、チーム案件よりも個別案件が多いため仕事を黙々とこなしていますが、わからないことや困った時にはすぐにフォローしあっています。面倒見の良い先輩ばかりなので、充実した環境のもとで安心して長期活躍することができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様のニーズに合わせたソフトウェアの設計・開発・カスタマイズを行います。

■産業ソフトウェア開発
■WEBアプリ開発/サーバ構築
■クラウドソフトウェア開発
■タブレット・スマホアプリ開発
■画像処理システム

会社データ

事業内容 受託ソフトウェア開発 ハンディターミナルアプリ開発(バーコードリーダ・RFID等)
WEBアプリ開発 画像処理システム システム保守
設立 2009年7月
資本金 300万円
従業員数 4名
売上高 4000万円(2022年10月期)
代表者 代表取締役
堀内 忍
事業所 〒430-0946
静岡県浜松市中区元城町222-2
元城ビル 4F

連絡先

エグジーテック株式会社
〒430-0946
静岡県浜松市中区元城町222-2 元城ビル4F
TEL::053-523-8880
掲載開始:2024/01/29

エグジーテック株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

エグジーテック株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)