ジルパートナーズ株式会社
ジルパートナーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建築設計/広告
本社
奈良

私たちはこんな事業をしています

奈良県の生駒市・奈良市を拠点に店舗展開しており、不動産の売買仲介から、住まいのトータルマネジメントを行っています。
当社のモットーは、「出会った方全てを幸せに」。この理念を元に、社員一人一人の努力・成果も実り、開業からわずか1年で、ハウスドゥグループの全国大会で優勝!【お客様目線】のマインドが成果に直結しています。早くから成長できる環境を望んでいる方、ベンチャー企業をお探しの方は是非当社へ!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

若い社風と確かな実力

当社は、全国約700店舗展開中の「ハウスドゥグループ」の中でも、開業1年目にして、全国大会で5つの入賞を果たした、社員ひとりひとりのポテンシャルが高い会社です!事業拡大につき、今回は新入社員を募集しております。当社の社員は、20代が中心に活躍しており、古いしきたりやルールなども無縁の、風通しが良い働きやすい職場環境が整っています。当社の実力を、若い力でさらなる成長を共に成し遂げてくれる、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

魅力的な人材

何よりも”人”を大切に考えています

当社では開業当時から、何よりも”人”を大切にしており、スキルや経験といった定評的な部分で判断をしません。当社のメンバーはお世辞無しに、人柄が良く笑顔が素敵な社員ばかりです。また、アットホームな職場ですが、各々目標意識や成長意欲の高いメンバーが集まっています。魅力的な社員が多いのも当社の魅力の一つです。

企業理念

「出会った方全てを幸せ」に。

私たちの仕事は、生活に欠かすことのできない「住まい」を扱っています。お客様の笑顔や満足のためには、よりその人各人の人生に寄り添った、ひとりひとりの生活や人生を重んじた“提案力”を発揮する必要があります。そのために、私たちは、人との繋がりを大切にしながら、地域の人々の生活・幸せに貢献することを使命としています。お客様からの「ありがとう」が何よりの喜びです。私たちと一緒に、出会った方全てを幸せ・笑顔にしませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆不動産仲介営業
「家を買いたい/売りたい」お客様に対して様々な提案を行います。
多くの人にとって人生で一度の、一番高額な買い物。
そんな決断の最後の決め手は、「あなから買いたい(売りたい)」と言ってもらえることです。

◆営業サポート/事務
契約書や物件資料の作成、電話応対などを行います。
お客様ファーストの対応、営業がより効率よく働ける環境、
これらをつくる大切な縁の下の力持ちです。

会社データ

事業内容 不動産(土地・戸建・マンションなど)の売買・仲介から、住まいのトータルマネジメントを行っております。

◆全国約700店舗展開中のHOUSE DO(ハウスドゥ)グループ◆
お客様のニーズに応える為に、物件のご提案以外に、住宅ローンや税金・保険など様々なご提案を行っております。
「出会った方全てを幸せに」をモットーに、お客様と信頼関係を築き、長いお付き合いができることが目標です。
設立 2021年2月
資本金 1000万円
従業員数 8名
代表者 檜田 英幸
事業所 【本店/本社】
生駒俵口店:奈良県生駒市俵口町775-1

【支店】
新大宮店:奈良市芝辻町4丁目1-1
社名の由来 ジルパートナーズは、英語で「Zeal Partners」。
「Zeal」は[情熱]や[熱意]という意味。
お客様にも社員に対しても、常に情熱・熱意を持って関わっていきたい、
パートナーになっていきたいという思いから、
当社はジルパートナーズという社名になりました。
実績 ハウスドゥ全国大会2022年度 5部門受賞!

●スタートダッシュ賞【マネジメント部門】
●仲介売上高賞 第2位【エリア別賞】
●仲介件数賞 第4位【エリア別賞】
●ファイヤーアシスト賞 第3位【顧客紹介・接客部門】
●女性エージェント賞 第23位【個人グランプリ売買部門】

全国約700店舗の中でのランキングです。
営業人数が多い店舗や、長年営業している店舗もある中、
当社は開業1年、営業2名で上記成績を出しました。
平均年齢 28歳
売上高 非公開

連絡先

〒630-0243 奈良県生駒市俵口町775-1
0743-86-4877
housedo.ikomatawaraguchi@zillpartners.jp
掲載開始:2024/03/21

ジルパートナーズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ジルパートナーズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)